当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 越後屋GT予選&指令書大会レポ
2011年07月18日 (月) | 編集 |
・GT予選
参加デッキ:弩級マンサ

一回戦 2-0 碧黒コン
一回目 相手の一日割ったら勝ちました
二回目 マンサを5回くらい出して、最後は極限で輝きと歴史を変える一撃と掘り出し物をカウンターして勝ちましたー

二回戦 0‐2 黒単TR
一回目 5枚スタート事故
二回目 4枚スタート先攻事故

三回戦 1-2 青赤ユニコーン
勝敗関係ないんで白茶ターンエー自由でフリプしてましたw
一回目 相手ブーンブーン
二回目 打点で殺しにかかるぜぇ
三回目 ペネロペにトレーズとーらーれーたーorz

・指令書大会
参加デッキ:碧ウニ

一回戦 2-1 蒼ウニ
指令:ハンド10枚スタートでハンド上限なし
一回目 シャッガイシャルマザクヒートホーク&シャアザクガルシアヒートホークでパンチしまくり
二回目 酷いプレイミスして負けましたー^^ 穴があったら入りたい感じ><
三回目 ガルシア無双とはまさにこのこと
赤い彗星、ガンダム破壊命令も合わせて相手のユニットを落とし続けて勝ち

二回戦 2-1 碧紫
指令:ハンド3枚スタート
一回目 相手のGが止まらないんだがwww 3T目エクツナと、4T目GNフラッグにパンチされまくって負けました
二回目 シャッガイスタート勝ち
三回目 シャッガイスタート勝ち

負けている時こそ課題が見える
そういう意味では負けてる時のガンダムウォーは本当にたのしいです

 07/17のツイートまとめ
2011年07月18日 (月) | 編集 |
butan0529

帰宅中なぅ。今日はガンダムウォーとFFが本当に楽しかったなー(≧∇≦)
07-17 22:28

@wool_MB www やめてーwww まだあなたに死んで欲しくないっすーwww
07-17 13:56

@hagiwarahomugi ですね。てっきり薄桜鬼入ってるんで割とガチで戦うのかと思って、ちょっと期待してたのに…(´・ω・`)ショボーン
07-17 13:55

@hagiwarahomugi 真面目な話、ゲームシステム自体はそこそこ面白い感じでした。ただ、相手と戦わないのと収録作品(笑)がw
07-17 13:27

@wool_MB 朝一で並ばないと結構キツそうな印象を受けました。何がキツいって日中の日差しと熱気がまじやヴぁいっす、秋葉だけに。てか、チャリで行ける距離なんですか?
07-17 13:04

ラジオ館のイエサブ、昨日行ったら有線がUVERworldチャンネルっぽくてテンション爆上がりした。…でもそのあとしぇり子さんがアリスクロスのスターター見つけちゃってテンション爆下がりしました(´・ω・`)
07-17 13:02

@arnage_718 うおー、もったいないことをしてしまったー(´;ω;`)ブワッ せっかくのお誘いだったのに…申し訳ないです(´・ω・`) 僕の大学は神保町で、基本的に秋葉はいつでも行けますので、次いらっしゃる時は是非声かけて下さい。今度はちゃんとヒゲ剃って行きます(笑)
07-17 12:58

@wool_MB 昨日ちら見しましたがめちゃくちゃ並んでましたよー。あの炎天下の中並ぶとは…お主、やりおる!!って感じでしたw
07-17 12:55

@redeye1210 さやかでも全然構わないというかむしろ嬉しいというかいや別にさやかだから嬉しい訳ではなく先生が書いて下さるイラストなら全部嬉しくてですね…。えっと、よろしくお願いしますm(_ _)m
07-17 12:12

ゆだーんさん、されなさん、しぇり子さんお疲れ様でしたーm(_ _)m また是非誘って下さい(≧∇≦)ノシ
07-17 11:42


[READ MORE...]
