当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 廃墟なう!
2011年07月17日 (日) | 編集 |
昨日は見切り発車なしぇり子さんと秋葉原で遊んでましたw
リアルに見切り発車ノープランだったせいで、回る場所に若干四苦八苦^^;
あ、結局魂フェスは行きませんでした
人並び過ぎてやヴぁかったんで流石に…
あと炎天下過ぎて並ぶ気起こらなかったってのもあります

あまりに行くとこが無かったので、しぇり子さんのためにアリスクロスを探して僕が初心者セットっぽいやつ(定価840円→売値99円)をプレゼントしたり、グラパンでガンダムウォーしてました
あ、僕は兄貴にデッキ借りて回してましたけど結局ボコボコでしたwww
リングエリアまじつんよー><
…いやまぁ、ただのプレイミスなんですけどもw

んで、夜はしぇり子さんの終電が無くなったことと、ゆだーんさんにお誘い頂いたこともあり、ゆだーんさん、されなさんを加えて4人で飲みに行きました
と に か く ゆだーんさんとされなさんの絡みがホンマにおもろいw
いい漫才コンビ(?)でめっちゃ楽しませて貰いました

そんなこんなで調子に乗ってたら、僕も終電が無くなるwww
そしたらありがたいことにゆだーんさんに「ウチに来なよ」と言って頂き、泊めて頂くことになりました
念願の初廃墟である!(`・ω・´)シャキーン
ゆだーんさん本当に感謝ですm(_ _)m

まぁ廃墟とは名ばかりで、普通に綺麗な、かつお洒落なお宅でした
外は日本家屋だけど内装は洋風ってギャップが個人的にツボりましたねー!
ご迷惑でなければ、是非またお邪魔させて頂きたいです

色々騒いでたんですが、だいぶ酒が入ってた僕は、されなさんがお帰りになる前に、真っ先に僕がダウンしましたw

そして、今に至る、という訳です
お三方、昨日今日はお疲れ様でしたー( ̄∀ ̄)ノ
是非また遊んで下さいm(_ _)m

追伸
兄貴はガチノープランで秋葉に来ちゃいけないと思います!www

 07/16のツイートまとめ
2011年07月17日 (日) | 編集 |
butan0529

筋肉隆々のまどかコスした人が目の前を通り過ぎるなぅwww
07-16 16:18

あちー。秋葉原あちー
07-16 14:24

ギャー、そういや今日ヒゲ剃ってないわ髪の毛寝癖のままだわと、とりあえず人に会う顔してねぇwww
07-16 14:21

@mkt1019 今から実物見て来ます( `・ω・´)キリッ
07-16 14:18

@shiro620309 なかなかどうして難しいもんですよねぇ。まぁどういった選択されても僕は応援しますよー!(≧∇≦)ノ
07-16 14:17

結局飯食えんかった…orz
07-16 14:11

@shiro620309 ご結婚されてるんですか。そりゃ家族の大黒柱の転職ですから責任重大ですね!!(≧∇≦) しっかり話合ってご決断下さい。ただまぁ、まだまだお若いんですし、個人的には焦る必要はないかなーとは思います
07-16 13:41

@mozunyan0073 あ、そゆ話ですかwww 悪い意味で新境地を切り開いてしまった僕カッコ悪いw
07-16 13:39

@mozunyan0073 『GoodGame』 『コミックギア』で創刊号から連載され、休刊の後は『まんがタイムきららフォワード』で2010年6月号より連載再開。しかし2011年1月号で、いよいよアジア大会が幕を開ける直前、という所で打ち切りとなり連載終了した。 これは酷いwww
07-16 13:35

@shiro620309 でもいいと思いますよー。応援してます
07-16 13:33


[READ MORE...]
