当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【初音ミクAppend】Os-宇宙人を歌ってもらった【電波女と青春男】
2011年07月15日 (金) | 編集 |


まんま原曲過ぎてワロタwww
これは原曲が音を外しまくっていた結果なのか、ボカロの技術がすごいのか、調教者が凄いのか・・・

なんにせ原曲と聞き比べてビックリな一曲でした^^

 07/14のツイートまとめ
2011年07月15日 (金) | 編集 |
butan0529

ハッシュタグで会話するの流行りなんですか?w
07-14 22:18

越後屋である、今週末の指令書大会とGT予選が両方同じ時間でワロタw 別に身内しか来ないから関係ないけど、おじさんしっかりしろしw
07-14 22:16

@redcoat_black いてらーノシ
07-14 21:51

@CHC37 櫂君をいじめないであげてよぉ!><
07-14 20:16

行けよファング!って聞いて、何故かGジェネのグラハムフィンガーを思い出すグラハム厨。てか中村悠一って腐の間では「ゆーきゃん」って呼ぶらしいですよ。…おぉう、なんか背筋寒くなってきた((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
07-14 20:15

@noa5511 チョイ役過ぎて分からないかなーとw ただまぁ、初ガンダムは確かにそっちですねw
07-14 20:13

@imagine1251 結構前から不調みたいですね。僕も重かったりエラーよく出たりして困ってます
07-14 20:11

バイトかぁ…。近場でどっかないかなぁー(´・ω・`)
07-14 19:57

@mkt1019 ゲームいいなぁ…。僕も買いたいです…けどやっぱ金ないっすね(´・ω・`)
07-14 19:55

今期岡本信彦出過ぎじゃね?主役は一作品だけど、チョイ役とか含めれば4?5作品くらい出てるよな。一時期のかなーん現象やで!w
07-14 19:53


[READ MORE...]
 アクセス解析 6月編
2011年07月15日 (金) | 編集 |
・ぶーたんああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

おい愉快犯怒らないからさっさと名乗り出ろ


・たれ

・・・た、れ?


・インフィニットストラトス ガンダムウォー

どういう組み合わせだよw


・いけぶ 内定

いけぶってなんだっけ?


・アマガミ 脛毛 動画


こ れ か


・シャル一択

僕はラウラ一択
よろしい、ならば戦争だ


・ガンダムウォー ぶーたん 虚偽勢

僕虚偽勢じゃないよ!><
虚偽毒牙白眼を専門にしてる人はペロ服さんだよ!


・アマガミ すね 剃る

ああ、

これね


・死の旋風隊 デッキレシピ

吹wいwたwwwwwwwww
24弾のカードいっぱい入れるといいと思うよ


・レイダーデストロイ6月デスシン

ごめん、まったくわけがわからないよwww


うん、最近面白い面白くないを超越してまったくわけがわからない検索ワードが増えてきてますね^^;
つ、つまり、というと・・・^^^;

