当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 UVERworld 47/47 TOUR 2011
2011年07月11日 (月) | 編集 |
今週末は、代々木第一体育館で開催されたUVERworldのライブツアーのセミファイナルとファイナルに参加してきました!

・9日のセットリスト
1.一石を投じる Tokyo midnight sun
2.ace of ace
3.6つの風
4.NO.1
5.勝者臆病者
6.バーレル
7.魑魅魍魎マーチ
8.GO-ON
9.境地・マントラ
10.クオリア
11.シークレット
12.一億分の一の小説
13.UNKNOWN ORCHESTRA
14.激動
15.いつか必ず死ぬことを忘れるな
16.CHANCE!
17.スパルタ
18.GOLD
19.CORE PRIDE

・10日のセットリスト
1.一石を投じる Tokyo midnight sun
2.ace of ace
3.6つの風
4.NO.1
5.勝者臆病者
6.バーレル
7.魑魅魍魎マーチ
8.SHAMROCK
9.境地・マントラ
10.MONDO PIECE
11.白昼夢
12.一億分の一の小説
13.UNKNOWN ORCHESTRA
14.激動
15.いつか必ず死ぬことを忘れるな
16.CHANCE!
17.スパルタ
18.GOLD
19.CORE PRIDE

どっちの日も良かったんですが、やはりファイナルは圧巻でした。
セットリストは3曲しか違わないんですが、二日目も全く飽きることなく全力で楽しむことができました
特に、ラスト3曲ってこともあり、スパルタ、GOLD、CORE PRIDEっていう流れはまじで興奮しましたねー
おかげで腕が完全に筋肉痛ですが^^;
でもこれも生きている証!

一日目は一階席、二日目はアリーナで参加したんですが、やはりどちらも景色が違って凄く楽しむことができました。
本当にどっちも素晴らしいんですが、やっぱり多少遠くても、ステージ見にくても、アリーナの方が楽しいですね
会場と一体になれる感じが凄く心地よかったです

個人的には季節的にシャカビーチが若干聞きたかったかなーとは思いましたが、それ以外は満点のライブでした
真太郎の下ネタのキレも良かったしね!www

スタッフのツイッターのリツイートで見かけた「ベスト記録を更新するだけじゃ駄目なんだ。それを次からの平均値にできないと。」って言葉をまさに体現していたライブで、ホンマに「参加できてよかった」と断言できるライブでした!
まだライブ参戦が三回目の若輩者ですが、毎回参加するたびにより楽しい時間を提供してくれるので、次参加する時の期待が膨らむばかりです

参加された皆様はお疲れ様でしたーm(_ _)m
体力を消耗されたと思いますので、お体だけは本当にご自愛下さい
そして、これらを糧に、明日以降の日常と戦っていきましょう!

 07/10のツイートまとめ
2011年07月11日 (月) | 編集 |
butan0529

@salmon_bio はい。土日に代々木第一体育館であったライブに両方参加して来ました(≧∇≦)ノ
07-10 23:06

今までで一番楽しいライブでしたー。いやはや、本当にお疲れ様でしたーm(_ _)m
07-10 20:38

今日もライブでござる
07-10 14:03

オールした。眠くなくて困ってる
07-10 05:34



