当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 07/08のツイートまとめ
2011年07月09日 (土) | 編集 |
butan0529

@redeye1210 キキ=半人前の魔女=魔法少女じゃないですか?…ハッ、魔法少女になったあとならQBさん別に近くにいる必要ないや納得(´ω`)
07-08 23:34

※ジジさんは円環の理(笑)に導かれていきました
07-08 23:30

魔女宅にQBが出て来ないなんて…こんなの絶対おかしいよ!
07-08 23:29

@redeye1210 うーん、まぁ弱いのはわかってましたけど使いたいんですよねー。二枚貼られて負けた経験のある身としては><
07-08 20:32

@redeye1210 まぁそこは否定しないけどドローACE入れればワンチャンス( `・ω・´)キリッ
07-08 20:27

@redeye1210 カンパト組むなら入れてもいいかなって。回復入れる枠ないですしおすし
07-08 20:22

ヤバい、ペロ服さんに献上し過ぎて二期のブードラ G一枚も持ってねぇ!!www
07-08 20:02

やっとこさ発掘道具をゲットしたしカンパト組むわ
07-08 20:01

@redcoat_black 新宿とか四回しか行ったことない上に四回とも迷ったんだもん!! …あ、あそこは魔の領域やでぇ…((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
07-08 19:59

@redcoat_black ひでぇwww 僕だって都内でウインドウショッピングくらいしますよ! …今回はライブだけど(´・ω・`)
07-08 19:35


[READ MORE...]

