当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 碧ウニ
2011年07月08日 (金) | 編集 |
ガンダムウォーヤル気勢なのに・・・相手がおらんでござる・・・(´・ω・`)

だれか僕と契約して、対戦相手になってよ!><


閑話休題

碧ウニって実は今強いんじゃねーか説
まぁ、対マンサは大量打点を出せばいいってのは明確なんで別に目新しい感じはないんですが

てか、今日実際にありあ君とやってて、理想に仇なす者が強すぎてお茶吹きました
あとピン刺し貴族主義が・・・強すぎて・・・ね^^;
貴族&制圧作戦のコンビカードは全く訳がわからないよ!><

ただ、サイド後の木星圏三枚をどうやって超えるのがわからないので僕は使わないですが・・・
使う人が使うと強いってのはよくわかりました^^;

 07/07のツイートまとめ
2011年07月08日 (金) | 編集 |
butan0529

@redcoat_black ちょwww 今のなんだったんですかwww
07-07 21:11

@sherryko_mafia いやまぁ、事実じゃないですかwww
07-07 21:04

@sherryko_mafia なんかあったんですか?
07-07 20:49

@redeye1210 骨格的に不可能だけど目標は高くってことで百舌にゃんクラスです
07-07 19:51

久々にジョギングすっか。有酸素運動でダイエット( `・ω・´)キリッ
07-07 18:54

大人の過去と書いて、ろくでなしと読む。その心は?
07-07 17:27

@redcoat_black 2chにでも晒しましょうか?^^
07-07 17:24

@mozunyan0073 百舌さんが「なんだ…これは…危険物か!?」ってなるのを期待したかったんですわ。まぁほら、サプライズって大事じゃないですかw
07-07 14:48

百舌さんに誕生日プレゼントを送りつけようと思ったけど、ペロ服さんが個人情報を聞き出してくれないので諦めて百舌さんが東京にきた時に渡します。
07-07 13:45

@mozunyan0073 面倒くさいからならいいですw
07-07 13:43


[READ MORE...]
 これやっ!
2011年07月08日 (金) | 編集 |
∀自由に釣り上げトレーズセット
ローゼスハリケーンとナイト釣り上げて全力パンプでワンチャンス勝てる!

…EB3出た時にナタクで全く同じことやりましたねまじすいませんでしたorz

いやですね、今日しぇり子の兄貴がトレーズ使ってるのを見かけてつい、ねw
いやートレーズでまじ悪いことしたいですわー
なんかいいネタないっすかね?

絶賛ネタ募集中でございます

