当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【宣伝】第一回赤服スカイプ杯
2011年07月07日 (木) | 編集 |
世界的に有名なガンダムウォープレイヤーのペロ服さんことペロペロレッドコートさんが、スカイプでのガンダムウォーの大会を主催されるようなので宣伝

詳しくはこちらに書いてあるんですが、こちらでも一応コピペ


開催日は7/24(日)13:00~にしようと思います。
特に禁止等は設けず、オフィシャルの公認大会ルールの通り。
大会形式はトーナメント制で、余裕を見て70分の2本先取、勝負がつかなかった場合はサイコロの出目で勝者を決定していただきます。進行上の都合により、(多少は融通をきかせるつもりではありますが)ある程度時間は切っていきますのでご了承ください。
流れとしては、

①ツイッターにて開始告知。
②結果は私にツイッター等で報告
③全組終わり次第次の試合を開始

といった感じにしようかと思います。
とりあえず、参加条件としては、

①スカイプで会話が出来、かつカメラが使用可能なこと
②ツイッターを使用できること(開始時間等の告知を行うため)
③(できれば)私をフォローしてくれていると有難いです(必須ではないです)
④ガンダムウォーが好きなこと

といった感じにしようと思っています。
予選は後1回行い、決勝大会で優勝者を決めようと考えております。決勝優勝者には商品として、現在公開されているACEの中からお好きなものを一枚送らせていただきます。(郵送になりますので、個人情報等を気にされる方は申し訳ございません)
また、上位3名の方はデッキレシピを公開させていただけると助かります。

この会が楽しそうと思われる方がいらっしゃいましたら、是非参加してみてください!
参加の受け付けはツイッターのDM、当ブログのコメント記事への書き込み等でお願いいたします。また、ご意見や質問等ございましたら気軽にコメントをください。

皆さんで楽しくガンダムウォーをやりましょう!


・・・とのことです
ご都合の合う方はぜひとも奮ってご参加下さい
僕からもよろしくお願いしますm(_ _)m

 07/06のツイートまとめ
2011年07月07日 (木) | 編集 |
butan0529

@redeye1210 見せ物じゃないからそんな安売りはできんぜよ!
07-06 23:30

@redeye1210 わっちの超絶倫(ピー)を見せちゃるでぇ!!!
07-06 23:28

@redcoat_black 了解です。参加賞期待してます^^
07-06 23:22

@redeye1210 それはつまり「もっと俺をdisってよぉペロペロペロ」ってことですかペロ?
07-06 23:21

@redcoat_black 異訳ってなんぞwww 真面目な話、なんか運営をお手伝いするみたいなお話だったじゃないですか?それでも参加できるんですか?
07-06 23:19

@redeye1210 でもまぁ先生と僕の好みが完全一致してたら、それは先生=僕という気持ち悪い事態になってしまうのでこれはこれでアリなんですよとかいう超絶倫理論!(`・ω・´)シャキーン
07-06 23:17

@rokumasu18_GW 東京ならEB2が50円。まだ高いですね^^;
07-06 23:16

@redcoat_black 僕は参加できるん?
07-06 23:15

@redeye1210 まず先生がかっこいいって言ってたツイートを僕が見てない上に、かっこいいかどうかは個人の主観的判断だしどーでも良くなあぃ?
07-06 23:13

なんでペロ服杯じゃないんだよおおおお!!!!あ、公式RTもしときました RT @redcoat_black: 第一回赤服スカイプ杯 http://06211323.blog137.fc2.com/blog-entry-297.html
07-06 23:12


[READ MORE...]
 『pianissimo』を歌ってみた【clear】
2011年07月07日 (木) | 編集 |


携帯の方はわからないかもですが、動画を張り付けております

ちょっと聞かないうちにすんごく上手くなってびっくりしました

キャー、clearサーン
まじ美声

「歌い手」ってだけで毛嫌いする人も多いと思いますけど、僕はいいものは素直にいいと言いたいです

つっても単に歌い手の人の人格がどうであろうと全く興味がないだけですけどねw
別に将来の夢が3Pでも、いい歌聞かしてくれればそれでいいよ^^^
※clear氏のことではありません

