当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 07/05のツイートまとめ
2011年07月06日 (水) | 編集 |
butan0529

@jfjun 分かりやすくの条件を満たしていません^^
07-05 23:41

オフィシャル見れない僕に、どなたか新ルールを簡潔にかつ、分かりやすく教えて下さいm(_ _)m
07-05 23:38

@CHC37 まぁ一応CBで何枚か出ましたしおすし
07-05 23:30

@Bentham3314 キャリアになるのにやりたくないはないっしょ。土木関係の利権は美味いし
07-05 21:14

@mkt1019 そういや。まぁアレですかね。声優としては準主役級なんですかね?
07-05 21:12

@mozunyan0073 結名たんペロペローたんだよー^^ノ
07-05 18:54

いろ花スリーブ出るらしい。結名欲しいわ!w
07-05 17:55

@mozunyan0073 まぁ僕が試しただけなんで、何とも言えませんが。とりあえず何にせよ、百舌にゃんには使ってみて欲しいです>∀自由
07-05 17:41

地元帰ったら雨酷くなっててワロタw
07-05 17:39

@redeye1210 すごく…おっきいです…/////
07-05 16:48


[READ MORE...]

 緒花ちゃんぺろぺろ^^
2011年07月06日 (水) | 編集 |
20110704194027.jpg

カラオケ行ったときにペロ服さんとしぇり子さんがペロペロしてた緒花ちゃん
緒花ちゃんまじぺろぺろ^^b

あ、味に関してはめちゃくちゃ甘かったですw

