当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 07/02のツイートまとめ
2011年07月03日 (日) | 編集 |
butan0529

レコにゃんと兄貴いないでござる
07-02 12:10

あちー。お茶の水ー秋葉原間あちー
07-02 12:04

@HamaQube あ、今日は関東から西日本は雨みたいっすよw
07-02 11:32

あ、しかも電車で読む用の朝刊持ってくるの忘れたorz 今日は…不幸だぁー!?(´;ω;`)ブワッ
07-02 11:17

うわー、電車乗り過ごして10分待ちとかキツいー
07-02 11:13

@HamaQube ブライト「チェック遅いよ、なにやってんのー!?」
07-02 11:12

@shiro620309 あ、そういう話ではなく、トッププレイヤー間の戦いであるはずなのに、素人目にも伝わる頭抜けた技術力と、観客、実況、視聴者の、メッシなら何かやってくれるっていう一体感が、なんか宗教みたいで怖いなと思いまして。別にメッシをdisってる訳ではないんですが
07-02 11:11

親父がつけてるからコパアメリカの開幕戦観てるけど、正直メッシって世界のトッププレイヤーの中ですら図抜けて上手いから、正直ちょっと怖いレベル
07-02 10:24

@wool_MB ガチキチとは新Cネ!
07-02 09:49

@CHC37 まぁシングル安定っすね
07-02 09:37


[READ MORE...]

