当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 個人主催大会
2011年07月01日 (金) | 編集 |
モズニウムこと百舌さんや、レコにゃん、色服、性服、リア服さんことレッドコートさんが、色々企画したいとのお話

されなさんもそうですが、ユーザー内で色々ゲームを盛り上げて行こうとする姿勢は非常に素晴らしいと思いますし、僕も何かしら御協力できることがあれば、微力ながら全力でお手伝いしていきたいなーと考えています

特に引退?プレイヤーが数多く出て来る今こそ、色々な取り組みを行っていくことは必要であり、かつ好都合なタイミングでもあると思います

皆さん、是非頑張って下さい
重複になりますが、僕は全力で応援して行きますのでm(_ _)m


…ふぅ、久しぶりに真面目な記事を書いてしまった(*´ω`)
明日は雪かな?槍かな?w

 06/30のツイートまとめ
2011年07月01日 (金) | 編集 |
butan0529

@crown37495 王蛇のダラダラした感じの物真似流行りましたよwww中学生にもなって何やってんすかねwww ただまぁ、どんな作品にしろ一年もやってりゃどっかしらダレますよ。龍騎は中盤が面白かっただけに、そのしわ寄せが終盤に来ちゃったんじゃないかなーと
06-30 23:18

@crown37495 王蛇かっこいいっすよね。龍騎は放映当時中一だったんですが、普通に中学で流行るくらい面白い作品だったのだけは覚えてます
06-30 23:09

そのうちイツワリノウタヒメとかサヨナラノツバサ辺りとも混ざりそうな、イツカァテンマノォクロウサギィ…
06-30 23:04

@fllayg www マッチし過ぎて怖いwww
06-30 23:03

伝説の勇者の伝説にしろ、イツカァテンマノォクロウサギィにしろ、鏡貴也の作品はアニメ化した時のスタッフに恵まれ無さ過ぎる。皆さん、原作は面白いのよ、原作は
06-30 23:02

@fllayg ワロタw 原作は面白いのよ、原作は
06-30 23:01

@sherryko_mafia 試作開発プランで^^b
06-30 22:59

ニコニコのクズまどかのMAD見てるせいか、まどかの「ティヒヒ」って笑い声が悪意的にしか聞こえなくなってきたでござる
06-30 22:01

@mozunyan0073 レコにゃん「ティヒヒ。クラスのみんなには…ナイショだよっ!」
06-30 22:00

@redeye1210 ぇー
06-30 21:58


[READ MORE...]
