当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 07/30のツイートまとめ
2011年07月31日 (日) | 編集 |
butan0529

@redeye1210 ただまぁ能力使うのにだいぶロールコスト求められるのが難しい所ではありますが
07-30 11:13

日テレ系列の福岡放送がTwitterで韓流批判をした高岡蒼甫を『人種差別主義者』と痛烈に批判 http://t.co/N2HHr6M 韓国面に落ちたか…に吹いたwww 暗黒面っぽく言っても全然カッコ良くないwww
07-30 11:09

@redeye1210 第一テキストはだいぶ使いにくかったんで、ユニットとしてどうなるかって所ですねー
07-30 11:06

@redeye1210 どエロ裸生…どうしてこうなった…
07-30 11:05

まぁ赤服さんの家が一階じゃない限り空き巣とかは入らないと思いまする。あとレオパレス補正で大丈夫ですよきっと
07-30 11:02

@redeye1210 あとIRじゃないユニバナっすね。胸熱…。
07-30 11:00

@redeye1210 なにそれすごくエロいですwww
07-30 10:59

@redeye1210 今日から全裸先生
07-30 10:36

@redcoat_black ホビロンな発想力って日本語としておかしいよwww
07-30 10:28

@redcoat_black ちょっと押し入りに行ってくるノシ
07-30 10:26


[READ MORE...]

 07/29のツイートまとめ
2011年07月30日 (土) | 編集 |
butan0529

Skypeではまーたペロ服さんの暴露大会ですかー RT @jfjun: ぺロ服「女のヒモおいしいです」
07-29 23:32

そのままお持ち帰りとかうらやまけしからん! RT @masayan7a: 元教え子と酒を飲める。こんなに嬉しいことはない!
07-29 21:57

@redcoat_black じゃあ僕も12時くらいには行きますー
07-29 21:26

@redcoat_black 何時頃来るんですかー?
07-29 21:03

@aria_mimolette ちむにゃんはリア充多いよ?。※僕を除く
07-29 20:03

ルカ子意外とかわいいな。つっても僕がハスキーボイス好きなだけで決して男の娘が好きなわけではないのでそこは誤解なさらず
07-29 19:41

なんかなー、伝えたいことが伝えきれない場面に、自分の言葉が足りてないなーって思うことが多い。コミュニケーションって本当に難しいですね
07-29 18:37

溜まってたアニメ一気見したら頭痛くなったでござる
07-29 18:25

自分では見れるのに他の人が見れないってのは謎w
07-29 18:19

@Bentham3314 ついっぷるとモバツイを使ってるんですけどダメなんですかね
07-29 18:18


[READ MORE...]
 07/28のツイートまとめ
2011年07月29日 (金) | 編集 |
butan0529

@jfjun 新しいルールでもそうだと良いよね
07-28 22:28

@salmon_bio 新しいルールシートって記述が雑なんですよね。ACEの項にも両配備にプレイ可と2枚目出たらハンガーに移るとしか書いてないですし
07-28 22:27

ACEってユニットじゃないからたぶん焼けないし輝き効かないんじゃないかなーとか思ったりなんだり。場に出たあとユニットとして扱うって記載ないですし
07-28 22:01

@edo06s ですね。ただまぁ白の方は白の方で、カードパワーが高いのでなかなか強いです。あと緑と同じ焼きを持ってるのはなんかズルい気がしますw
07-28 21:58

@rokumasu18_GW まぁこのままのデザインで行くかは不明なんですけどねー
07-28 21:18

@rokumasu18_GW シャアゲルっすね。ただまぁ、一番活躍したのACEなんですが
07-28 21:06

ネグザしてきたけど、ガンダムとシャアザク、鮭強過ぎワロタw
07-28 21:03

@aria_mimolette うーん。一番ってのが何を差してるのか分かんないけどさ、そんな狭い価値観で物事を判断してると人生損するよ。そんな下らない評価をする奴らとは縁切ればいいんじゃない?あと、大学自体に貴賤はないと思う。あるとしたら個々人じゃないかな
07-28 17:11

@aria_mimolette 随分と歪んだ発想だねw
07-28 17:01

@YO_Koh ちょっと池袋アメ行って全部買い占めてくるノシ
07-28 16:50


[READ MORE...]
 07/27のツイートまとめ
2011年07月28日 (木) | 編集 |
butan0529

@hagiwarahomugi これがロリコンか…
07-27 23:27

@edo06s 身内がやってるかどうかって、実はかなり大事ですよねー
07-27 19:56

悔しいので明日はカラオケに行きます。これは決定事項です。えぇ、はい
07-27 19:10

うわー、UVERworldのハコライブ行きたかったよおおお(´;ω;`)ブワッ
07-27 19:09

@redeye1210 ぷしゃ
07-27 18:38

金ないくせに青と白のユニークを買いあさる馬鹿が約一名^^;
07-27 18:29

@redeye1210 やあよやあよ
07-27 18:27

痩せなきゃ暑い。よし、ダイエットしよ
07-27 18:09

@kemurikemuri ショップ向けの説明会がバンダイ本社であって、今後のネグザ展開戦略、サンプルデッキ二つとルールシートとかが配布されました
07-27 16:10

@mozunyan0073 そう言われるとダメな気がしてきますねw まぁガンダムウォー語は分からないんでQA待ちですね。そもそもこのACEが本当にネグザでも出るかまだ分からないですし
07-27 16:09


[READ MORE...]
 07/26のツイートまとめ
2011年07月27日 (水) | 編集 |
butan0529

@mkt1019 ですねw 片紫どーすんのよって思っちゃいますw
07-26 23:42

@hagiwarahomugi 無理してとぼけなくても大丈夫ですよ?^^b
07-26 23:36

@iris_eurydike サビに掛け声があるんで、ファン同士で行くと盛り上がるんですよ?
07-26 23:35

なんかハンドコストってFFみたいですね!w
07-26 22:54

@mkt1019 赤服氏・・・碧2、紫2、それ以外1。僕・・・碧または紫5!w
07-26 22:45

@hagiwarahomugi リア獣がなにいってるんすか?w
07-26 22:31

@noa5511 新オペ割っても場合によってはワンチャンアド取れる(キリッ
07-26 22:31

@edo06s Just because I know that you are a liar (yeah!) 先生 (yeah!)もう現代人は 不完全live 不満全壊です (UVERworld/バーレル)
07-26 22:30

@fllayg まぁハッキリしない状態で夢想しても仕方ないんですが、ロールコストをGで払えないなら一国いるんかなーと
07-26 22:25

@aria_mimolette 蒼の特徴からオペ割が消えるなら十実用ラインだし、相手がロールコスト2以上払って出したオペを割れるってつおくないっすか?
07-26 22:20


[READ MORE...]
