当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 07/25のツイートまとめ
2011年07月26日 (火) | 編集 |
butan0529

@hagiwarahomugi おかえりなさいまんぐーす!!
07-25 23:46

@jfjun お勧めはしないけどリア充になるなら必須アイテムらしい…よ?
07-25 23:42

@omake_sibylle ギアス好きなんで今のクルセイドがガンダムウォーくらい安くなればやるんですけどねぇ
07-25 23:37

@redeye1210 PCじゃないと画像が見れない→今日PC付けてない→アッー><
07-25 23:36

@omake_sibylle アッー>< あ、でもセブンスウェルは一応アルビオンの方の連動で防げません?
07-25 23:35

@wool_MB モテる男は違いますな…((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
07-25 21:13

mixi疲れるからツイッターでいいや感ハンパないっすなw
07-25 21:12

@omake_sibylle ロイド+アルビオン+朱雀!勝った!!→他のデッキのがもうちょい楽に勝てるよ。とかそういうオチだったりします?
07-25 21:08

今日は秋葉原で@arnage_718さんと遊んでましたー。ヴァンガード借りてやったらだいぶ楽しかったです。ガンダムウォーも結構やれたし、@arnage_718さん感謝&お疲れ様でしたーm(_ _)m
07-25 21:05

@arnage_718 DM送ったんで確認お願いしますm(_ _)m
07-25 16:39


[READ MORE...]
 07/24のツイートまとめ
2011年07月25日 (月) | 編集 |
butan0529

@wool_MB ふむふむなる程。そういう観点から言えば、漫画の完全版みたいに、売れた商品をハードカバー化して欲しかったりしますねぇ
07-24 23:07

ランカ「チンコないんだからね!キラッ☆」 RT @vishopp: ふいた RT @astane179: 近所のパチンコ屋前で弟が発見した奇跡的見切れ http://twitpic.com/5v2qdd
07-24 22:41

正直ハードカバーの存在意義が分からない。もちろん商売上必要な商品ではあるし、ハードカバーを無くしたからといって購買層が広がる訳ではないけども、もうちょい手軽に本を手に取れる環境を用意した方がいいんじゃないかなーとか思ったりなんだり
07-24 22:36

ヤングガン・カルナバルの4?5巻読了。虚先生が死んじゃった時は泣いた(´;ω;`)ブワッ でも塵八がきちんと敵取ってくれたのは良かったし、部長も味方とは言えないまでも敵に回ったままにならなくて良かった。豊平社長が死んでしまって当面のボスキャラ的な存在が不在なので、そこは次巻に期待
07-24 22:31

ガチャポンのフィギュアみたいにさやかの目「だけ」死んでなくて良かったw RT @Seiyu_News:【フィギュア 1位】ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ BOX (ABS&PVC 塗装済みトレーディングフィギュア) http://amzn.to/oYs34J
07-24 21:30

@Kogezakana エアロゲイターと聞いて。何と組ませました?
07-24 21:28

奈々さん素ですげぇ!! RT @Seiyu_News: 水樹奈々、声優初の東京ドーム進出! 12月にいきなり2days公演 ニュース-ORICON STYLE- http://bit.ly/oZY1Pr #seiyuu
07-24 21:06

大会後に遅れてやって来るやる気。大遅刻である(´・ω・`) #GWクラスタにしか分からないあるある
07-24 21:02

てか今回アレハンドロみたいなハンデスで攻めようとする人はいたけど、リングから攻めようとするひとはいなかったよねー。バーサーカーとか強いのに><
07-24 18:53

まどまぎ にっ! (1:30) #nicovideo #sm15091911 http://t.co/H5Zwzbz あらお上手
07-24 18:48


[READ MORE...]
 今日は
2011年07月24日 (日) | 編集 |
赤服さんのぺろ服杯です!

皆さん是非僕以外の奮戦にご期待下さい

参加される皆さんは全力を尽くしましょう!

ではでは~^^ノシ

 07/23のツイートまとめ
2011年07月24日 (日) | 編集 |
butan0529

大会会場でロンビとヤンブラビを無限回収してる人をよく見かける #GWクラスタにしか分からないあるある
07-23 23:02

弩級コンは弱い #GWクラスタにしか分からないあるある
07-23 22:57

@redeye1210 明日が楽しみです^^
07-23 22:53

レッドコート氏の巨乳に対する執着心が異常 #GWクラスタにしか分からないあるある
07-23 22:52

@redeye1210 嘘をつかないで下さいwww
07-23 22:49

レッドコート氏がリア充過ぎて鬱になる #GWクラスタにしか分からないあるある
07-23 22:47

RT @butan0529: @hagiwarahomugi ほむぎん氏が変態キャラ #GWクラスタにしか分からないあるある
07-23 22:45

@hagiwarahomugi ほむぎん氏が変態キャラ #GWクラスタにしか分からないあるある
07-23 22:43

#GWクラスタにしか分からないあるある
07-23 22:38

シャルル・ロウチェスターのカード化マダー?#GWクラスタにしか分からないあるある
07-23 22:34


[READ MORE...]
 07/22のツイートまとめ
2011年07月23日 (土) | 編集 |
butan0529

@keishugundam いや、俺だって大学四年近くやってるし分かってるよwww
07-22 21:18

@keishugundam おぃ晒されるぞ気をつけろwww
07-22 20:13

@redcoat_black /////
07-22 20:13

@redcoat_black しゃべり方が訛ってる所も好きだよ!w
07-22 19:28

@redeye1210 あ、アウトっ!!><
07-22 19:09

@redeye1210 こま乳言うなしwww
07-22 19:05

間違えた。天下のプレイボーイ、ペロ服さんだった。あぶねーあぶねー、ずいぶん意味あいが変わる所だった。セフセフ
07-22 19:04

@redeye1210 見たことないですけど、流石に天下のペロ服さんが短小なはずがないですよ
07-22 19:02

@redcoat_black あと小町さんもすきです
07-22 19:00

@omake_sibylle …(´;ω;`)ブワッ でも、調整相手の方がいるだけまだマシですよね…orz
07-22 18:59


[READ MORE...]
