当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 おやつ
2011年06月30日 (木) | 編集 |
おやつ=おれと やらないか ついーと …らしい


お、おう…^^;


いやー、本当にガンダムウォークラスタはガチホモが多いわー^^^

 06/29のツイートまとめ
2011年06月30日 (木) | 編集 |
butan0529

まどか「ほむらちゃんのお弁当床にグシャーwwwwwwwwww」 エレファント速報:SSまとめブログ http://elephant.m.2chblog.jp/c?id=51730945 まどかwwwちょっと癒やされましたw
06-29 22:29

@imagine1251 Cは設定がおもしろかっただけに1クールで無理矢理終わらせなきゃいけなかったのが本当に残念です
06-29 22:28

@redeye1210 先生大好きちゅっちゅ
06-29 22:15

@redeye1210 今日疲れてるんであんま頭回ってないんすよw
06-29 22:12

@redeye1210 僕の思惑通りに動いてくれる愛人みたいなファンが欲しいです
06-29 22:04

@redeye1210 んな傍迷惑なファンはいりません><;
06-29 21:59

@redeye1210 いやぁ、流石に購入してから1ヶ月もたたないうちに二回もパクられたら笑えないんでw
06-29 21:35

ダメだ…。10キロくらい歩いて走ってチャリこいだせいで足がガチ筋肉痛…orz やっぱ年だなぁ
06-29 21:31

自転車あったーまじ良かったー(´;ω;`)ブワッ
06-29 21:19

なんか知り合いにやたらヴァンガード勧める人がいて困るw デッキ貸してくれるならやりますよw
06-29 20:46


[READ MORE...]
