当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 06/28のツイートまとめ
2011年06月29日 (水) | 編集 |
butan0529

レディーガガが支援金着服したって訴訟されてるけど、どーせ一括委託受けた団体が勝手に着服したんだろ?…と信じたい><;
06-28 23:27

@redcoat_black レコ服さんはいつお脱ぎになるんですかー?^^
06-28 23:23

@sherryko_mafia わーたしそーれとーもあーのっ子ー
06-28 22:17

@redeye1210 シモいにゃんですから^^
06-28 21:56

@redeye1210 どうせまた下服さんが本領発揮してますよ、間違いない( `・ω・´)キリッ
06-28 21:35

最近年上の人に飯たかり過ぎてやヴぁいな。皆さんご馳走様ですm(_ _)m
06-28 21:35

@ao1134 ドームの時のMCでしたっけ?あれはまじ格好良かったです。TAKUYAって定期的にかっこいいから曲に幻滅しても切りにくいんですよねw
06-28 21:29

@IdiotsBoy いや、AKBより可愛い子って正直たくさんいるんで、比較対象として分かりにくいなーって話です
06-28 21:27

@fllayg 今週末はたぶん行きます。ただ、人は本当に数人しか居ないと思われるので、期待だけはしないで頂けると助かります><;
06-28 21:25

@CHC37 それがギャラティンだからさ( `・ω・´)キリッ
06-28 21:23


[READ MORE...]

 ガンダムウォー ネグザ 最新情報
2011年06月29日 (水) | 編集 |
別のブロガー様の記事からのコピペです><


『ガンダムウォー ネグザ』は秋から展開予定!
●10月:構築済みスターター
●11月:ブースターパック

さらに! 君のACEが進化する!?”ACE換装キャンペーン”企画中!

いち早く体験したいあなたに!
完全招待制!
キャラホビ2011で「超先行体験会」開催決定!!
8月27日(土)、幕張メッセ「キャラホビ2011 C3×HOBBY」会場にて『ガンダムウォー ネグザ』の超先行体験会を開催決定!

いち早く新デザインのカードや新ルールに触れるチャンスです!新時代のガンダムウォーを体験してみませんか?

体験会参加者は完全招待制となります。(想定人数を超えたお申し込みがあった場合は、申し訳ありませんが抽選にて決定させていただきます。)
どなたでも申し込みOKです!

新ルールや28弾までのカードの使い方についての詳細は7月より公開!
次回情報は7月4日(月)にお送りします。お楽しみに!





ふむふむ、10月にスターターですか
意外と早いですね
まぁどんなクソゲーでも、基本的にしょっぱなってゲーム的に新鮮で面白いと思うんで、これからのガンダムウォーに期待したいと思います


そして「ACE換装キャンペーン”企画中!」
・・・^^;
お、おぅ・・・^^;
よくわからんけど、このACEや、もしゆだーんさんが仰るようにユニークが必須カードになると、せっかくゲーム環境を刷新しても結局新規が増えないままなんじゃね?って話をしたら、ツイッター勢に「んなもんこのエースはスタタにも入るに決まってんだろ馬鹿かお前。バンダイもそこまで馬鹿じゃねえよ」って怒られました、ごめんなさい
まぁ、そうですよね^^
天下のバンダイ様がそんな馬鹿なことするはずないですよね^^;
信じてますよー^^^

んで、ユニークはどうすんの?


さらに「キャラホビ2011で「超先行体験会」開催決定!!」みたいです
これはとりあえず行ってやってみるしかねーかなー
まぁ距離が距離だけに行かないかもしれませんがw
幕張とか不便すぎるわwww
まぁ興味のある方、待ちきれないよーって方は行ってみてはいかがでしょうか?

ってな感じらしいです
うん、ちょっとした情報ですが、こんなもんでも結構モチベーション上がるもんですね
やる気出てきたぜー><ノ

