当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 南越谷レッドサブマリン&越後屋酒店GT予選レポ
2011年06月26日 (日) | 編集 |
・南越谷レッドサブマリン
参加デッキ:青赤マンサマンサ

相手の方がVガンデッキでした
なんか泣きたくなりました・・・T_T


・越後屋酒店
・ラジコン(超絶スーパー強プレイヤーレコにゃんスペシャル)

一回戦 自爆ジオ 2-0
一回目 毒牙を二枚Gに撃ち込むゲームっ!
二回目 毒牙を(ry 木星圏を貼られたので最後は不可解な贈り物でゲームエンド

二回戦 青単報復ラジエル 2-0
一回目 GNフラッグ無双。報復撃たれましたがパーマネントを貼っていたのでセフセフ
二回目 毒牙はGに撃ち込むものっ!

三回戦 青赤ユニコーン 1-2
ユニコーンとかメタ外ですよwww
一回目 相手ぶーんぶーん。僕は5枚スタートで・・・orz
二回目 毒牙をっ!Gに!!
三回目 4枚スタート無理無理

安定の雑魚ーたんである^^
うん、やっぱり僕にはこのデッキは回せませんでしたね><;
つかジオっ子の指定が弱すぎてなんかもう泣きたくなりました><;
あとレグにゃんはやっぱり弱いですね><;
GNフラッグのがよっぽど仕事してくれました^^;

つまり・・・

安定の雑魚ーたんである^^

 06/25のツイートまとめ
2011年06月26日 (日) | 編集 |
butan0529

@redeye1210 いい・・・よ・・・?///// あ、ついでに兄貴も誘いましょうw
06-25 23:14

@redeye1210 じゃあ女学生さんも・・・一緒に・・・/////
06-25 23:11

@redeye1210 ねー。ほんまですよねー。裏山死刑!w
06-25 23:09

@redeye1210 リア充過ぎて裏山死刑!w
06-25 23:07

シナンジュ×クロボンのカップリング押しのレコにゃん
06-25 23:05

今日のキーワード 愛生ート、愛は生
06-25 22:54

@redeye1210 レコにゃんが超絶リア充で兄貴ブチ切れ、結果裏山死刑になりましたwww
06-25 22:50

【速報】レコにゃん裏山死刑!
06-25 22:48

@takamati 上手いよ!てか、声量が凄いです
06-25 22:46

@takamati まじっすよ!
06-25 22:42


[READ MORE...]
