当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 相互リンク様追加やで!
2011年06月23日 (木) | 編集 |
ガンダムウォーネグザという、ガンダムウォーに激変の波が襲い掛かり来るなか、僕が何をしていたかというと・・・

相互リンクを結んでいた!

・・・ってことで、新しい相互リンク様が増えましたー。
ツイッターでお知り合いになった、ほむぎんorほむほむこと、穂麦さんの「Foris」です!

ガンダムウォーでも仙台大会で入賞される等の実績をお持ちですが、最近では物書きを目指していらっしゃるようで、夏コミにもラノベの合同誌「Hybrid!」に参加されるようです
コミケファンは購入必須ですよ!w
詳しくはこちらからどうぞ

ってな感じで相互リンク様も増えましたし、これからも訓練された奴隷である僕はガンダムウォーを続けていきます
こんなくだらないブログですが、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 06/22のツイートまとめ
2011年06月23日 (木) | 編集 |
butan0529

@redcoat_black まぁ僕も大会出ない程度なんですけどねw
06-22 23:57

@redeye1210 ただまー、そういう有象無象の方が多いのにそれを理解しないで好き勝手やるからユーザー離れていったんですけどねw
06-22 23:57

@redcoat_black おぉー。その一言を引き出せただけでGW2の発表は価値あるものだったと思えるw
06-22 23:55

正直僕も RT @Bentham3314: 笑うー RT @Taku_0701 よう俺 RT @Bentham3314: 部屋からガンダムウォーが消えたらパソコンしか残らない件について *Tw*
06-22 23:53

@redeye1210 もずにゃんクラスが辞めたらガンダムウォー終わるからねw
06-22 23:53

28弾ACEどーすっかな…。何だかんだで結構買っちまったしな…orz
06-22 23:46

@redcoat_black 僕と一緒にFF本格参戦しようよ!
06-22 23:45

@redeye1210 確かに。やめるやめる詐欺で有名な僕も今回の弾は何だかんだでけっこー金使ったので辞めにくいってのは若干ありまするw
06-22 23:44

@redcoat_black そこは彼女とお風呂でしょ!…ってなんか生々しいからやっぱやめますw それよかレコにゃんは続けるんですか?
06-22 23:42

@redcoat_black おかえりー。お風呂にします?彼女にします?w
06-22 23:38


[READ MORE...]
