当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 シュタインズゲート
2011年06月22日 (水) | 編集 |
盛り上がってまいりましたー

僕原作やってないんでまじめにこのあとの展開が楽しみです

あ、助手かわいいよ助手ー^^

 報復ACE
2011年06月22日 (水) | 編集 |
なんかやたらと検索キーワードで引っかかるんですが・・・流行っとるんですかね?

報復ACEならレコにゃんの所に見に行けばいいと思うよ!w

あ、助手かわいいですね^^

 06/21のツイートまとめ
2011年06月22日 (水) | 編集 |
butan0529

刹那・B・セイエイ「TLに味方がいない…」
06-21 23:55

@IdiotsBoy @付きなら向こうに飛ばないから@だけで会話をするんや!w
06-21 23:53

みんながいじめるからやさぐれーたんですよ!
06-21 23:51

@IdiotsBoy 連動消したらどうですかー?
06-21 23:50

@Bentham3314 アボーンズ・アルマーク「その気は無いよ」
06-21 23:45

@redcoat_black リア事・・・?あぁ、リアルで痔のタイプミスですねわかりました^^ リア痔レコにゃん!w
06-21 23:44

@redcoat_black おかえー
06-21 23:43

@redeye1210 緑アムロ「その気は無いよ」
06-21 23:43

@crown37495 いや、ミラーでファイナルターン(キリッ の選択肢が試作開発プランからのマンサだけになるってのはだいぶでかいよ。というか攻めると偏向ファルコンで負けるってのがミラーの煮詰まった状態だから、そこを解決できるって意味ではワンチャンスありそう
06-21 23:42

@redeye1210 @redcoat_black wktk!
06-21 23:39


[READ MORE...]
