当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ジャミトフの懐刀
2011年06月21日 (火) | 編集 |
ツイッターで指摘されてすんげー面白そうに感じてしまった。

プリあるしサーチするカード次第ではワンチャンスあるんでね?

今なら24弾、28弾エースもあるし合わせて悪さできねーかなーとかなんとか

あ、すげー余談なんですけど、Galileo Galileiの「青い栞」ってフルで聴くとまじいい曲ですね^^
正直あの花はこの曲がオープニングじゃなかったらここまで注目されなかったんじゃねーかと思うくらいいい曲だと思いますた

オススメです^^

 苦学生が削るとしたら
2011年06月21日 (火) | 編集 |
やっぱりエンゲル係数しか無いっすよねー
ってことで今日の昼飯は、はなまるうどんで

かけ小 105円
いか天 105円
携帯クーポン -105円
計 105円

でござった
うん、お財布に優しいはなまるうどんってほんとイイワー(*´ω`)

…早くバイトしてマトモな飯食えるように&マイPC欲しいorz

てか最近ただでさえ暑すぎして死にそうなのに、就活でスーツ着なきゃいけないとかまじ拷問な件
就活生もスーパークールビズにして欲しいですねぇ
あんまり居ないとは思うけど、当ブログを見て下さってる就活生の皆さん、大変ですが一緒に頑張りましょう!!

…うん、お分かりの通り、GWに関してはネタが無いのです(´・ω・`)

 06/20のツイートまとめ
2011年06月21日 (火) | 編集 |
butan0529

青赤弩級に入る変革の意味は分かるけどなんかすんげー気持ち悪いというかなんというか。きちんと役割があるだけに様式美を意識したくなるオールドタイプぶーたん
06-20 23:35

@mozunyan0073 @sherryko_mafia 勘違い失礼しましたm(_ _)m
06-20 23:33

@sherryko_mafia そもそも僕別にダメとは言ってませんよ? 書いてるか書いてないかってだけの話です。あと他TCGとかじゃなくて日常の話とかもしてるんじゃないかなーって思っただけです
06-20 22:10

@mozunyan0073 百舌にゃんふつーにほかのことも書いとるやん、頻度としては少ないけど
06-20 22:01

@redcoat_black オデンは許容範囲内なんですがアレキサンダーは2コスト差が出るんでまじキツいです><
06-20 21:59

@Bentham3314 つ 看破、機動性能 てか白眼や報道が通ろうが勝てないのがツラい…(´;ω;`)ブワッ 恫喝か内部か破滅決めなきゃ勝てない…orz
06-20 21:30

@rokumasu18_GW ぉ、強そー。強そうなだけなんだろうけど…orz
06-20 21:26

@Bentham3314 シャル確実にサーチできる程の捨て山作れないっしょ、たぶん
06-20 21:24

@redcoat_black 除去撃たれたり、コストになったり、そもそも引けなかったりするのでもうちょい増やした方がいいかなーという印象。というか、5、6コスト増やすと真面目にアレキサンダーでアド取られすぎて負けるんですよ><
06-20 21:22

@Bentham3314 その前に本国なくなるで…
06-20 21:19


[READ MORE...]
