当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 カンパトのユニット選択
2011年06月20日 (月) | 編集 |
消えそうになったのをぼんぼって修復しました^^
とりあえず緒花ママーンかわいいよ緒花ママーン^^;
あと徹さんまじイケメン


カンパトのユニット&キャラ選択に悩んでます
どーせ作るならしっかり真面目に作ってみようかと思案中

とりあえず

・パトゥーリア

ここは3枚確定
まぁカンパトだしねw


・コンビドーガ

ここもまぁ確定
パトゥーリアとのシナジー考えたら必須
できれば2枚欲しいかな?


・キュベキュベ

マリオンとのシナジーが凄いというかダメージ当たる相手には無敵のブロッカー
でもユニットとしての性能が・・・orz


・クインマンサ

なんか人によっては入れてる人もいるらしい
でも

青赤弩級「毒が一番クインマンサを上手く使えるんだ!」

って言われそうで嫌ではある><;


・袖付きガザC

強いかは知らんけどなんか入れたいオシャレ枠w


・サザビー

業界用語的に言えばビーサザ
レコにゃんの大好物である
あー、うん。それだけ


・インコル

・・・は、流石に無いかw


キャラ

・マリオン

固定枠、たぶん3


・ギリ

未だに強いっちゃ強い
クイックは強いけど・・・それならニートでもいい感はあるし、どうなんだろうか?


・ニート

クイック、バルチャー,戦闘エリアへの移動は偉大だと思いますぅ><


・マリーダ

いわゆるオーバーキル


・プルツー

マンサ入れるならワンチャンスあるね!


どなたかいいカードご存知なら情報お待ちしておりますm(_ _)m

 06/19のツイートまとめ
2011年06月20日 (月) | 編集 |
butan0529

ウチの地元勢は勝ちにこだわる姿勢に欠けてる気がする。僕もその気はあるからあんまり言えないけど、負けそうになったらすぐ諦めるのは良くないなぁとは思う
06-19 23:58

先生と一秒差吹いたwww
06-19 23:32

あふろーたん
06-19 23:32

@redeye1210 ぶーたん=あふろみたいなイメージは嫌なのでw
06-19 23:30

@redcoat_black いやいやいや、レコにゃんだからこそできる引きですよ^^b
06-19 23:28

@mozunyan0073 ぬかしおる!
06-19 23:27

@redcoat_black まぁ仕方ないっすねw しかしレコにゃん引き強いわwww
06-19 23:25

@redeye1210 分かってると思うけどアニメの「日常」ネタですよ?w
06-19 23:21

@redcoat_black どゆこと?
06-19 23:20

@redcoat_black 僕は箱開けなくても常にオープンですよ?w
06-19 23:19


[READ MORE...]
