当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 面白いのと失速したの
2011年06月17日 (金) | 編集 |
色々ありましてブログ更新忘れてました^^;

閑話休題

アニメの「C」がまじで面白いですね
未来を引合えに現在を守るっていう発想がなかなか面白い
ワンクールなのがもったいないです><
最後どう終わるのか本当に楽しみです

てか真朱まじかわいいっすね
これは戸松厨にならざるを得ないですわー
戸松まじ戸松

逆に失速したのが「あの花」
いまいち個々のキャラクターの掘り下げがされていないのでどーにもこーにも感情移入できるわけでもなく・・・
まぁなんつーか今までの流れがグダッちゃっていた感じ
まだ話数は残ってますけどこれからどうリカヴァーしてくれるのか・・・
頑張れスタッフー

 06/16のツイートまとめ
2011年06月17日 (金) | 編集 |
butan0529

@rokumasu18_GW ごめんなさい、ぶっちゃけ煽りたいだけでしたw
06-16 23:43

@rokumasu18_GW 前Skypeのプロフィール画像にしてたやつですね!(<ゝω・)キラッ☆
06-16 23:40

@rokumasu18_GW 僕はどっちも好きだよ!!
06-16 23:39

@kurattikyo あ、もう情報出たんですかー?
06-16 22:24

3色とかもきちんと回せばそこそこ強い印象を受けました。まさかのレイラが強いw
06-16 22:16

今日一日中FFやってますた。楽しかったしかなり勉強になったでござる
06-16 22:12

そういや夜桜四重奏の主人公=QBか…胸熱
06-16 11:55

@crown37495 「はぁ」一つだと物憂げな文学青年なのに、それを二つ繋げると興奮状態にある変態紳士と化す不思議也
06-16 11:54

@redeye1210 僕はデレツンだよ!w
06-16 11:51

@wool_MB 夜桜四重奏好きなので。またアニメ化しないかなぁ…
06-16 11:51


[READ MORE...]
