当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 オフィシャルリニューアル
2011年06月15日 (水) | 編集 |
こ、これがガンダムAGE・・・レベルファイブの力!(違

すんげーリニューアルしてましたねー
ウィークリーカードが見にくくなっている点以外はまぁ爽やかになってていいんじゃないでしょうか?
操作も慣れるまでは若干大変そうですが慣れたら楽そうな形ですし
ってまぁ、そもそもそんなにオフィシャル弄らないですけどw

そして新大会、指令書大会・・・
ま た か !
バンダイはどーしてこー変な大会ばっかりやりたがるんですかねーw
あと優勝者にだけ別プロモ配らずに、ジンクスの時みたいに優勝者だけ箔押しとかにした方がもっと人集まるっしょとかなんとか思ったりなんだり
比較的入手困難だったゼフィ配布するようになったのはいいんですけども

まぁ、リニューアルしたオフィシャルの大躍進に期待してますとでも言っておきましょうかw

あ、すげー余談なんですけど、
「もし風早君が胃腸炎になったら」
の検索キーワードにお茶吹きました
久々にいいのが来ましたでござるwww

 06/14のツイートまとめ
2011年06月15日 (水) | 編集 |
butan0529

@redeye1210 強いと思うけど・・・二枚欲しくないです、僕は
06-14 22:32

「もしアイスの爽を食べると毎回お腹を壊すぶーたんがアイス爽を食べたら」絶賛実験中なう!
06-14 22:00

@redeye1210 エー
06-14 21:34

ライザー使いたいからマンサにエラッタかけてよー(´・ω・`)
06-14 21:01

@redeye1210 完全身内だった上に僕だけガチ構築だったんで、負けたら逆に恥ずかしいんですが(´・ω・`)
06-14 20:59

@redeye1210 相手が緑紫と黒紫の28弾仕様だったんで流石に
06-14 20:47

大会終了。とりあえず凌駕強過ぎワロタ
06-14 20:38

@fllayg もしドラ ぶーたん編 …うん、なんかいいなw
06-14 18:56

@masayan7a そんなの絶対おかしいよ!
06-14 18:56

@sherryko_mafia コンボスタートの速さと自分のハンドも入れ替え可能な点は強いですよね
06-14 17:14


[READ MORE...]
