当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 草加赤サブレポ
2011年06月14日 (火) | 編集 |
完全身内

参加デッキ:赤青弩級コン
一回戦 緑紫 2-0
一回目 偏向メガカットインファンネルコンテナ!
二回目 マンサが荒野を駆ける


二回戦 黒紫TR 2-0
一回目 マンサとデンドロでビートダウン
二回目 凌駕でインレ寝かしつつ最後は偏向メガカットインファンネルコンテナ

とりあえず慣れないデッキなせいか、プレイミスが酷かったです
もう少しきちんと回せるようになりたい所
って言っても28弾大会以外は基本的に赤青弩級コン使う気ないんですが(´・ω・`)

 06/13のツイートまとめ
2011年06月14日 (火) | 編集 |
butan0529

@rokumasu18_GW デスレイダーメタにも使えるんでまじオススメっす
06-13 22:59

@masayan7a もっと呟いて僕を楽しませてよ!w
06-13 22:47

@rokumasu18_GW 凌駕してれば相手の本国無くなって勝手に勝てそうな気配がするんですけどダメですかね?
06-13 22:44

@rokumasu18_GW では貴様はどうなのだ!六桝よ!
06-13 20:09

@rokumasu18_GW 愛が、愛があるじゃないか…
06-13 20:01

TBS御乱心…。なぜ沖田の写真だけ「薄桜鬼」のイラストなん…。【世紀のワイドショー!ザ今夜はヒストリー】 http://t.co/T3aOo39 吹いたwwwwww
06-13 19:46

@rokumasu18_GW Gになるに決まってるよ、何言ってんのー!(ブライト風
06-13 19:44

今週の緒花はかなりかわいかったな。いつもは作業用BGMないろはだけど、今週に限ってはちゃんと観てしまいましたw
06-13 19:43

@redcoat_black なんか着替え中みたいな、もはや原型を留めていない言葉になってるでござる
06-13 19:25

なんで赤マニアさんツイッター始めたのに全く呟かんの?(´・ω・`)
06-13 19:18


[READ MORE...]
