当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 白単デスレイダー
2011年06月13日 (月) | 編集 |
・3
デスシン3

・14
カイトテスタメント3
ストライクガンダム&イージスガンダム3
レイダーガンダム3
デストロイガンダム(フォト)2
マスラオ(トランザムモード)3

・3
カガリ・ユラ・アスハ3

・15
救国の英雄3
正義の行方3
ヴォワチュール・リュミエール3
ハッキング3
中東国の支援3

・3
ブロックワード2
凌駕

・12
白貯めG3
白基本G6
白通信3


強いって信じてるデスレイダー
自由枠が要調整かなーって印象です
とりあえず最近貯めG弱いよ!派な人間なので貯めGは控えめ
まぁ実際このデッキって貯めるカード少なめなんでそれでもいいんじゃねーかなーとかなんとか思ってたりします
だれか調整してよエロい人!

 06/12のツイートまとめ
2011年06月13日 (月) | 編集 |
butan0529

ラスシュとか雲散霧消してやったぜーw
06-12 23:33

@Bentham3314 確かに基本G強いわw
06-12 22:45

@count365 タイミング合えば案内しますよ!
06-12 22:41

あーたーまーいーたーいー
06-12 22:28

今日、butan0529(修正[2][2][0])が乗るのは、コスト「2-6-1」、バルチャー 【PS装甲】、戦闘力[9][3][9]の機体だ。 http://t.co/TdOt135 #gwcard 強い…気はする
06-12 22:16

誕生日プレゼントで知り合いにISのシャルスリーブ貰いますた!やったね!!
06-12 22:15

短期バイトしてぇー
06-12 15:23

参加者1人だったので思わず無理矢理参加してきますた。フルバスリーブかけてちんちろやったら相手が出目1でありがたく頂戴することになりました
06-12 11:56

@takamati いやぁ、参加するデッキ作れないんで^^;
06-12 10:50

@crown37495 僕なんか就活中なのに全力で遊んでますから、それくらい全然許されますって
06-12 10:45


[READ MORE...]
