当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今日の昼飯
2011年06月11日 (土) | 編集 |
今日は0師匠と秋葉に行きましたー
なんか毎週秋葉行ってるけど、大丈夫か僕w

んで、今回も昼飯を0師匠にご馳走になる
秋葉では結構有名らしい「昭和食堂」で食べる
0師匠がふざけて「ギガ盛りなら奢ってやるよ!」って言ったのでほぼ強制でギガ盛りを食うことにw
ただまぁ、ここには以前も来ていて、ここの大盛りが全然大したことなかったので、まぁ今回も大丈夫だろうと思っていたら・・・




こんなん来た^^;
流石に0師匠も予想外だったらしく、2人して苦笑い
僕もあまりのでかさに思わず写メを撮ってしまいましたw
お、おぼんが見えねーじゃんwww





ちなみに通常サイズとの比較
さ、三倍以上のサイズ差やで!
これこそ絶対戦力!





ヒーヒー言って、0師匠にもお手伝いいただいて、自分で食ったのは3/4強くらいでしたが、一応完食
食った後もお腹がまじでたぷんたぷんしてましたw
写真からわかると思いますけど、皿の直径が30センチ以上あるとかおかしいだろwww

しかもにんにくが本当にきつかったんで、午後から合流したレッドコートさんはぶっちゃけ臭かったかもしれないですね、申し訳ないw


とりあえずあまりのカロリーの高さに、冗談抜きで晩飯抜きました
だってお腹へってないんだもんwww

まぁこれに懲りて当分大盛りの店には行かないようにします^^;

しかし、しぇり子さんはこれがおやつか・・・、分かってましたけどまふぃ兄貴には一生かなわねーやwww

 06/10のツイートまとめ
2011年06月11日 (土) | 編集 |
butan0529

@redeye1210 あ、まじすかwww
06-10 22:29

あ、冥福って冥土(地獄)での幸福を祈る行為だから言っちゃいけないみたいですよ? 謹んでお悔やみ申し上げますとか言えってエロい人が言ってた!
06-10 22:22

@kemurikemuri あ、僕FF7ACしか知らないけど普通に楽しんでますよw
06-10 20:53

きたく
06-10 20:42

ガチ・ハラ・ヘッター
06-10 19:19

@redcoat_black さー、今から帰るんで店開いてたら見てきますぅ><
06-10 19:18

@kurattikyo うおおおおおおおおおお僕朝食ってから何も食ってないのにwww
06-10 19:18

@takamati まぁそんなもんですかね
06-10 19:17

つか寿司で思い出したけど色服サンとお寿司行った時僕完全にシャリに醤油付けてたよな・・・超ハズカシスw まぁあの時はボーっとしてたから仕方ないか・・・
06-10 19:16

@kurattikyo やばい、リアル裏山
06-10 19:14


[READ MORE...]
