当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 補足訂正
2011年06月09日 (木) | 編集 |
昨日の記事が煽りに見えるというご指摘を頂戴したので、一応補足説明をば

聡い方ならまあだいたいわかってらっしゃると思いますが、昨日の記事は僕の内心の葛藤と文章力の無さが招いた非常に残念な結果であって、決して読者の皆様を煽ろうとした訳ではないことだけをご理解下さいm(_ _)m

 06/08のツイートまとめ
2011年06月09日 (木) | 編集 |
butan0529

@kurattikyo ちょwww P子www
06-08 23:59

@redeye1210 それっす。ただまぁ使われたら回転率上がるから若干面倒くさいですけど、そもそもデンドロマンサってそこそこ回ったらゲーム終わるやんって思うので、個人的にはいらんかなーって印象
06-08 23:59

@rokumasu18_GW 相手の看破強過ぎるから相手の帰還ステップに動き出すって話です。まぁ別に帰還ステップである必要はないんですが
06-08 23:56

青赤マンサにシャクティは悪くなさそうな印象は受けました。流石に入れないですが
06-08 23:53

@redeye1210 カラーはらめえー><
06-08 23:45

@redcoat_black ユニコーン弱くないっすか?
06-08 23:44

僕はキタエリ大好きですけど彼女の芸風が好きなだけでケッコンしたいとか訳の分からない妄想はしてませんよ?w あくまで芸人としての彼女を応援しています。…と誰にでもなく言い訳してみる
06-08 21:27

@redcoat_black 真実( `・ω・´)キリッ
06-08 21:24

@rokumasu18_GW 何言ってるんですかw 超絶イケメンリア獣なレッドコートにゃんさんが女に困ってることなんてあるわけないですよw
06-08 21:02

@redcoat_black そこははやてくんさん的なノリでw
06-08 21:01


[READ MORE...]
