当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 青赤デンドロステイメン
2011年06月08日 (水) | 編集 |
昨日ユニコーン入りとユニコーン無しの両方とやりあって分かったことのまとめとしては、

・基本G
・青と赤、それぞれ2:2見るドロソの選択
・作戦の看破
・敵軍帰還ステップ
・捕獲兵器
・ユニコーンガンダムの立ち位置

辺りは凄く参考になりました
皆さんも真似してみてはいかがでしょうか?

だいぶ動きが変わると思いマス(`・ω・´)

 06/07のツイートまとめ
2011年06月08日 (水) | 編集 |
butan0529

@anbient_aria 普通のだよ。ちょっと回し方に練習がいるだけかな?まぁ俺みたいな凡人に聞くより、しっかり理解してる人に聞いたほうがいいかもよ?もずにゃんとか
06-07 23:59

いやでも真面目にほどんど一人で色々煮詰めてるもずにゃんは本当に凄いと思うよ!ガチで凄い
06-07 23:50

@redeye1210 へー、すげー
06-07 23:49

@redeye1210 まぁアレは場に残らないのに場に残るのが気持ち悪いですw
06-07 23:48

@mozunyan0073 いや、前からがんばってはいないですけどw もずにゃんはがんばってw
06-07 23:47

@anbient_aria ガンダムウォーのルールは難しいから仕方ないよ!僕も未だにさっぱりわからんし
06-07 23:45

でもこうなるとやっぱしデスレイダー強そうな気がしてならないwww
06-07 23:44

@redeye1210 撃つわいつまでも撃つわたとえあなたの本国がなくなっても?
06-07 23:43

@mozunyan0073 もずにゃんは頑張って!
06-07 23:42

とりあえずみんな頑張ってガンダムウォーしてください。僕はもう疲れました^^;
06-07 23:41


[READ MORE...]
