当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 勉強になりました
2011年06月07日 (火) | 編集 |
くらっちさんと一緒に秋葉ホビステの大会に参加してきました
もちろんフルボッコくらいました
いや、正確に言うとユニコーン入れたパワーの低いデンドロデッキとは分けたのですが、完成度の高いほうにはフルボッコくらいましたw

でも今日は本当に色々勉強になりました
ありがとうございましたーm(_ _)m

 ぶーたん
2011年06月07日 (火) | 編集 |
秋葉に立つ!

…けどくらっちさん待つ間暇なので一駅だし大学行きますね^^;

 06/06のツイートまとめ
2011年06月07日 (火) | 編集 |
butan0529

@redcoat_black そういやFFの余ってるコモンアンコをまとめたので、一応今度持って行きますねー
06-06 23:22

@redcoat_black ドラフトで取ったシナンジュ二枚を今日480円で売ってきました^^v
06-06 23:19

@redeye1210 もはや何が言いたいのやら…w
06-06 23:02

@arnage_718 自動Bなんで無理っす。たぶんですが
06-06 22:59

@redeye1210 流石に長いでござるw
06-06 22:17

@rokumasu18_GW 六桝さんは重大な何かを間違えていきましたw
06-06 22:14

@rokumasu18_GW フルボッコじゃないっすかw なにがあったしw
06-06 22:14

@redeye1210 なんかムラムラしますw すごく…ぐちゃぐちゃです…/////
06-06 22:13

うーん、やっぱαクェスでキリマンジャロ貼ってる相手のユニットを焼けないってのに納得いかない(´・ω・`) 納豆食べたい(`・ω・´)
06-06 22:09

@shiro620309 来年から僕もそうなる、下手したらもっと酷い待遇で働くと考えると凄く憂鬱になってきました…((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
06-06 20:26


[READ MORE...]
 もっくんGT予選レポ
2011年06月07日 (火) | 編集 |
参加デッキ:赤紫ライザー
なんかもう今期はライザーで頑張るよ!(笑)

一回戦 青赤ガンダム 2-1
初心者さんだったのでルール教えながらプレイ

一回目 ルール教えながらプレイ。僕のライザーが立ってる状態でガンダム、キャノン三枚とあったのにガンダムとキャノン二枚でしか殴らないとか凄いことされたので、わざわざクシャマリでMA春を出してテキスト宣言、部隊修正のチャンスをあげたりしてました

二回目 後攻だしって言いながら通信と紫Gとオーライザーでスタートしたら事故って負けましたwww
TCG怖い…((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

三回目 バリアキャノンを情念で処理してライザーソード!


二回戦 カウンターパトゥーリア 2-1
昨年後期の東京大会のDブロックでくあがたさんと分けて4位になった人

一回目 相手がマリオンを貯めてからマリオンプレイしてきたので、ついカッとなって姫御子宣言したら即三枚目出されて負けまみたwww
そもそもマリオンカウンターとかプレイミス酷過ぎでした^^;
ちなみに相手の方は初手にマリオン三枚あったそうな
…アウチ><;

二回目 相手の方事故って勝ちまみた

三回目 流石にネタバレしたあとは負ける理由無かったです
姫御子でギリを無理やり通して勝ちー


ドラフトは4人総当たり一本戦を縦勝ちして赤情念貰いました
エントリーパックが1050円だった上に、優勝者に商品として3パック出るとかどんだけ好待遇なんですかもっくんさん!!

凄く…いいショップです/////

