当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 06/03のツイートまとめ
2011年06月04日 (土) | 編集 |
butan0529

@kemurikemuri じんたん「バカめ、かかったな!w」
06-03 23:59

@rokumasu18_GW @Kogezakana そこまでちゃんと見て無かったですwww お茶吹いたwww
06-03 23:59

@redeye1210 あかん、東方は5、6曲しか知りませぬー
06-03 23:58

@redeye1210 ヒップホップ以外は頑張って被せにいきますね^^;
06-03 23:54

@Kogezakana アニメはひどかったですw 映画は知らないですがまぁ、主演がAKBな時点で・・・^^;
06-03 23:53

@redeye1210 洋楽はすんげー好みが激しくて・・・。Mr.BIGを頂点に、謎のピラミッドが形成されていますwww
06-03 23:51

映画評論家・町山智浩「もしドラとかいうゴミ映画(見てないけど)作る金あったら被災地に寄付でもしろ」:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/5CODFhy すまんけど完全に同意しか出来ないんだがwww
06-03 23:48

@redeye1210 まじかー。ヒップホップは僕の唯一苦手とする分野ですわー>< なぜなら僕はカツゼツが悪いからw
06-03 23:45

@redeye1210 うーん、ブームというか前から好きだったというか・・・。まぁ、たとえ先生がご年配の方でもカラオケのレパートリーでは退屈させませんよ?w
06-03 23:43

@redeye1210 僕割かし古い曲知ってますよ?お年を召した方とカラオケ行くときはスローモーションとか異邦人とか歌いますw
06-03 23:39


[READ MORE...]

