当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 なんなん!
2011年06月01日 (水) | 編集 |
茶バルの破滅二枚積んだ時の「これいらねー」感なんなん!!w
まぁツイッターで先生が言ってた本来積む必要のないカードだから、なのかもしれませんが…

モヤモヤするから誰か論理的に説明してくれません?(チラッ

 05/31のツイートまとめ
2011年06月01日 (水) | 編集 |
butan0529

この前受けた最終、お祈りメールは既に送られているらしい。落とされるにしろ内定くれるにしろ早く返事くれよmjd!(´;ω;`)ブワッ
05-31 23:51

@redeye1210 言い出しっぺの僕ですらまだ5回くらいしか言ってない件w
05-31 23:49

言うても最近の先生はかわいいから萌えキャラ的な側面から見ればワンチャンス!
05-31 23:49

@beyfol www 期待してます(≧∇≦)
05-31 23:48

@redeye1210 やぱーり先生おかしいよ!
05-31 23:47

@redcoat_black おつ服!
05-31 23:47

助けてチムニャン!
05-31 23:41

@beyfol いつかきっと直りますよ!その時は凸お願いしますm(_ _)m
05-31 23:41

なんか最近先生がおかしい件…。これはまふぃ兄貴かもずにゃんを呼ぶしかないのかな…
05-31 23:41

@noa5511 プルツー使ったデッキを組もうとして気付きました。一番恐ろしいのは、今までなくても全く不便な思いをしてないという所ですねwww
05-31 23:27


[READ MORE...]
 ガンダムウォー@関東支部 第15回 mixi杯争奪戦 in 関東
2011年06月01日 (水) | 編集 |
ガンダムウォー@関東支部 第15回 mixi杯争奪戦 in 関東

に参加させて頂く運びとなりましたー
まぁ見てる方で参加される方とかいないと思いますが、もし参加される方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いしま~す

