当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 明日はー
2011年04月23日 (土) | 編集 |
はい恒例のリアルガンダムウォーファイトのお時間ですよー

…もとい、普通にウィナスタ大会(構築戦)に行ってきますw

うーん、そろそろ赤中がゴミ弱いのも分かってきたので他のデッキ使おうかなぁ…
まぁ赤黒G借りれて、サイドが形になったら、普通に赤黒紫使おうかなーと考えてます
3T目の密約かーらーのー、ラジエル、エクツナ、白眼ドヤッ( `・ω・´)
…みたいな
怖いのは千年事故っすねー
そこだけが本当に不安です(´・ω・`)


閑話休題

なんか5月は大会の数が凄いですねー
ウィナスタ大会、28弾大会、GT予選ショップ大会?、ブードラと、どんだけあるんだよっていうw
まぁ僕はどうせ大した数には参加出来ないと思いますが、参加される皆さんは頑張って下さいm(_ _)m


閑話休題

そういや明日は選挙ですねー
僕も行きますから、皆さんちゃんと参加して下さいね^^
無効票が増えるとクソ政治家野郎の思うツボなんで、出来れば白紙投票は無しの方向性でお願いしますm(_ _)m


こんな感じでー
ドヤッ( `・ω・´)←言いたいだけw

