当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2011年度 GW台湾春季大会(4/17開催)
2011年04月19日 (火) | 編集 |
壺さん壺さんから転載

2011年度 GW台湾春季大会(4/17開催)
参加83人

1位:緑紫ジンクス
2位:投棄
3位:赤紫00
4位:黒緑タッチ赤
5位:緑水
6位:緑紫ジンクス
7位:正義破滅
8位:TRファラ

みたいです。
ディアゴがいないのは単にトラマスが台湾だと入手困難なのか、それともメタられ過ぎて他デッキに食われたのか・・・
そしてジンクスが二つも入賞してるってのは面白いですね
やっぱ思惑っていうドロソをゲットしたのが大きいのかな?
何にせよ最近のジンクスって我流でしか組んだことないから、ほかの人のレシピに期待

 俺たちに翼はない
2011年04月19日 (火) | 編集 |
まじ面白いっすね!(≧∇≦)

個人的に新千歳空港のハマりっぷりがヤバいですわー
好き過ぎてヤヴァス(*´ω`)
いつもそうですが、三枚目演じてる二枚目はかつけーっすわ!
まじ憧れます!!

相方のたまちゃんも好きなので、是非幸せになって欲しいでござる><

そして未だに一話のちょっとしか出番のない羽田空港×エアーヒロイン^^
予告によれば来週も出番ないらしいですが…実際いつ出てくんのよwww

エアーヒロインはともかく、下野さん好きなんで早く出して下さい^^

とりあえず現状は今期一番っすね!
エロゲ原作のアニメなのにこんなに期待したのは初めてですわー
早く来週なぁ~れ!

