当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 越後屋ウィナスタ大会レポ
2011年04月18日 (月) | 編集 |
ウィナスタ大会
…という名の構築戦パート2

大会前にレッドコートさんにスカイプ対戦でボコボコにされてたので、戦々恐々しながら大会行きました


一回戦 投棄ネロス 2-0
一回目 なんということでしょう!!投棄貰いましたがそこにはトビアの乗ったジャジャの姿が!(某リフォーム番組風
ジャジャ先生まじジャジャ先生。安定したトビアのセット先でした
二回目 クシャマリでGブーストからのクロボンX1ドヤッ


二回戦 緑紫ジンクス(自重しない0師匠ver) 2-0
サキガケとか超久々に見ましたw やっぱ出ると強いですw
一回目 サキガケキター! しかしそこにはトビアがセットされたジャジャ先生の姿が!
二回目 ヴァラヌスのバウンステキストは強いですが、クロボンX1もジャジャ先生も移動しないのであった…。あ、でもジョニーライデンの高機動TUEEEEwww


三回戦 赤タッチ黒クロボン(毒牙ピン刺し) 2-0
一回目 虚偽貼ったら相手クロボンなのに何故か刺さったでござる><
もみ消しでサラサ消しつつ、フルクロスはトビアが何とかしてくれました。
トビアに毒牙撃たれて焦った時に、ACEで避けたのは我ながら頑張った。あれが僕の限界でした…orz
二回目 ドロソいっぱい使われて無理だなーと思ったら相手ユニット事故
X1と村正しか出されなかったので、ラストターンに転向してからの縦パンで勝ち


いやー、一人居たディアゴと当たらんで良かったっすー><
ディアゴはメタってても負けるから無理でござる…(´・ω・`)
行方カガリ=もうゴールしてもいいよね?(´;ω;`)ブワッ

しかし…トビアが糞強い
18弾のキャラが強くなるなんて…シナジーって怖いなー
早く弩級持ちのバウンスコマンド出ないかなー(チラッ

