当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 赤中
2011年04月16日 (土) | 編集 |
アザー強いデッキは好き!

・4
エクツナ2
キュマーン
クシャマリ

・8
ジャジャ3
クロボンX1
コンビドーガ
クシャトリア3

・2
トビア2

・18
大胆3
故障2
もみ消し3
奪われた獣2
重力の恐怖
サラサ3
密約(旧)2
密約(新)
鈴音

・9
内調3
虚偽
姫巫女2
転向
司令部2

・9
赤貯めG6
情念2
通信

X1弱いらしい・・・から使う
クシャマリ2積みしたい・・・が枠がない><
環境的にもみ消し3らしい・・・看破積みたい

重力は個人的にはかなり信頼してないのですが、看破をピンで積むのもアレだったのと姫御子がウザい時に地味に仕事してくれるのでイン
環境的にディアゴがそんなにいないようだったら揉み消し2にして看破2入れたいただの看破厨
キュマーンはスタン落ちしてるからこそ一枚積んだら意外に仕事してくれるんじゃねーのかなーとかなんとか
故障は2ですが正直ユニコーン見て雲散霧消積みたいでござる><

そしてこのデッキのドーガコンビ、クソ強いw
やっぱサイコミュデッキだといい仕事しまする
QB「僕と契約してサイコミュデッキを作ってよ^^」

