当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 相互リンク様追加!
2011年04月15日 (金) | 編集 |
またまた相互リンク様が増えましたー
くあがたさんの「くあがたの木」です

なんと、今年後期の東京地方大会で4回戦に対戦された方が、ツイッターでお知り合いになったしぇり子さんの身内だったという不思議な縁がありまして、相互リンクさせて頂くことになりました。
ちなみに完全に余談なんですが、僕がフルボッコ喰らった「摂政の演説」は、当日しぇり子さんが「これ入れとけば?」って言った結果、メインに1刺しだったようですw
しぇり子さーん(´;ω;`)ブワッ

まぁそれはともかく
遊戯王もやっていらっしゃるようなので、こっち方面でも趣味が合う方は是非どうぞ。
あと凸対戦も募集中みたいですので、よろしければ対戦してみてください。
プレイングが非常に上手い方なので、すごく参考になると思いますよー。

ってことで、これからもよろしくお願いしますですm(_ _)m

