当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 されど罪人は竜と踊る「禁じられた数字」ドラマCD
2011年04月30日 (土) | 編集 |
されど罪人は竜と踊る「禁じられた数字」

古いですが、最近ハマっているされ竜
これ短編の時点で既に面白かったんですが、声が付くとさらに面白いですねwww
きーやんの演じるガユスがまじハマってて良いですね!><
てか長沢美樹の声とかめちゃくちゃ久々に聞きましたけど、こっちも役にハマってていい感じですねー^^
あとジャベイラの浅川悠はイメージとだいぶ違いましたけど、これはこれでアリでした

いやー、やっぱされ竜は面白いっす^^

 ブログについて
2011年04月29日 (金) | 編集 |
別に今に始まったことじゃないんですが、更新頻度やアクセス数によってランキングが付く、ガンダムウォー関連のブログのまとめサイトみたいなのが欲しいです

なんでいきなりこんなこと言い出したかと言いますと、今日興味本位で「ガンダムウォー ブログ」でググってみたんですね
予測としては、まぁ一般的に呼ばれる隔離プレイヤーさんたちのブログがヒットするのかなーと思ってたのですが、意外や意外、無知な僕ですら存じ上げているような、有名所さんのブログが全く出なかったという…
実際僕自身も初心者の頃(※今も素人感丸出しの初心者ですが)は苦労しましたし、これじゃあ初心者さんはどこのブログを参考にしたらいいか分からないと思うんですよ

ブログなんてオワコンだからいいじゃんとか、有名所はまとめサイトなくても分かるじゃんとかいう話もあると思いますが、僕個人がそういう分野に詳しくはないって意味も含めて、今さらながらではありますが、まとめサイトが欲しいなーと感じた次第です

あとは、最近ツイッターでカジュアル勢の方とよくお話をするようになったので、カジュアル勢の方たちがどういう意図で遊んでいるのかを知る意味でも、何か欲しいなぁ、と思いまして。

もちろん自分でつくるとかそういう話ではないので、生産性もへったくれもない、ただの戯れ言になっちゃうんですが^^;
ktbkさんの所のもうちょい発展した感じのサイト…ないカナァ

誰か僕と契約して、まとめサイトを作ってよ!w

 時をかけるぶーたん
2011年04月28日 (木) | 編集 |
ってことで更新日時を華麗にごまかす!
…汚い?ハッ、それが世の中よ!!
※テンションがおかしいのは仕様です。うん、まぁ、諦めって肝心ですよ?w

…すいません、更新するネタを作ってましたorz

今日はレッドコートさんとSkypeしてました

プライベートな内容もあるので、ざっくばらんに言えば…

「レッドコートさんまじイケメンリア充!」
まぁお会いしたことある僕にとっては言うまでもないんですけどね^^

「大阪に帰ったレッドコートさんの姿を見た者は居なかった…」
大阪はレッドコートさんのハーレムらしいですよ?^^

「カラオケしようず!」
←ここ重要、テストに出ます
カラオケ行きたいナァ…

「次弾」
ACEコン強いんちゃう?っていう話を少々

「白茶(笑)」
凸対戦ではずっと白茶回してたんですが、僕のツモと構築力共々弱過ぎて氏にましたorz
とりあえず…まぁ、マウンテンサイクルでGTGウイング釣るとか流石に無いわな(笑)
デッキが弱過ぎて、案の定解体コースに入る
マウンテンサイクルとの関係でヴォワトラマスとか一応入れてましたが、やっぱヴォワトラマスは、カガリというドロソあってのパワーでしたね…orz

ただ、おかげでネタデッキでガチに勝ちに行く楽しさを思い出せたんで、これはこれでアリ!
またアホみたいなデッキを色々作っていきますね!

だいたいこんな感じ
アホみたいに長々とお話して申し訳なかったです
レッドコートさんにはまじ謝謝m(_ _)m

 オフィシャル更新
2011年04月27日 (水) | 編集 |
・ガンダムTR-6[インレ]
とりあえずイラストだせぇw
テキストは弱くはないけど、そもそもTR自体が割と死に体なのが・・・orz


・ガルバルディβ(ライラ機)
2国戦闘配備202って言われても・・・
まぁアンコですね^^;


・ワイドショット
Lサイズいたら強そうなコマンド
Lサイズいたら・・・ね><
まぁアンコですね^^;


・クイン・マンサ
クイン・マンサさんキターwww
場に出た後バニラってwww
この弱さがたまりませんwww
ここまで条件キツイ上に場に出た後バニラなら普通に場に残っても良かっただろ・・・orz
絶対使ってやるぜ!www


・プルツー
これは面白い
Lサイズ、サイコミュ重ユニットに無限の可能性が!w


・極限の機動性能
3国なら使った
4国なのでお察し
コマンドとオペしか消せないカウンターってのが今求められているかと言うと・・・^^;
てかプリベントの影響受けるんですね、圧敗><


こんなん
とりあえずクインマンサとプルツーは三枚欲しいっす><

 オフィシャル更新
2011年04月26日 (火) | 編集 |
マダー?

あ、全然関係ないですけど、もしどんなに弱くても、クインマンサを使ったデッキを頑張って考えますねー^^

強いとイイナー><

