当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 01/20のツイートまとめ
2011年01月21日 (金) | 編集 |
butan1989

調整してましたー。案の定投棄ネロスにボコボコだったぉ^^; でも代わりにジン君のファントムスイープ隊にはそこそこ勝ったから問題ない( `・ω・´)キリッ 冗談抜きに奪われた獣をダメ判オーライザーに撃つのが強かったです^^
01-20 21:09

…と、散々愚痴っておけば友達に当たらなくて済む。うん、ツイッターまじ便利(≧∇≦) 僕のつぶやきを目にして気分悪くした人は本当にごめんなさいm(_ _)m
01-20 19:15

しかも理由が「行きが一時間で行けたから帰りも行けると思ったって…」完全に社会人が帰宅するタイミングじゃん。明らかに見通し甘いわ。まじありえねー
01-20 19:14

あーもう時間にルーズなやつは本当に嫌い。何回「あと?分遅らせてくれ」って言ってんだよ。久々に本気でキレそうだわ。
01-20 19:11

うぉっ、友達が通ってた料理の専門学校が建物ごとなくなってる!! うーん、やっぱ埼玉みたいな田舎じゃ採算が取れなかったんですかねぇ
01-20 18:46

@redeye1210 俺が某Hだ!!(<ゝω・)綺羅星☆
01-20 18:02

あと一時間15分、どうやって潰すか…。寒い…ここにあと何年
01-20 17:44

草加一刻なう。ユニーク高いw
01-20 17:41

約束の条件を当日の三時間前と25分前(家を既に出てる)状態で変更されるとか、流石に怒っていい…よね?(#^ω^)ビキビキ
01-20 17:36

@kemurikemuri …?
01-20 16:49


[READ MORE...]

 明日はいよいよ
2011年01月21日 (金) | 編集 |
東京大会ですねー。
久々に超絶真性ロリコンイケメンリア獣の赤マニアさんとお会いするのがまじで楽しみです^^

僕はシェリルスリーブかサザビースリーブ使ってると思うんで、加えて超絶真性ロリコンイケメンリア獣っぽい人と一緒に居る場合、たぶんそいつが僕です
こいつかな?って思った方は是非声をかけて下さいm(_ _)m

ちなみに何故スリーブ候補が二種類あるかというと、未だにデッキを決めあぐねているためw
当日クジ引きで決めます^^b

閑話休題

さてさて、今回も対戦相手にトレードと称してアレハンドロファイルを見せて煽る作業が始まりますね^^;

前期は怖くて知り合い以外には一人しかやれなかったんで、今期こそはがんばる!!
…つもりorz

見かけた人は生暖かい目でいいんで笑ってあげて下さい^^;
よろしくお願いしますm(_ _)m

では参加される皆さんは、楽しい東京大会にしましょう!
ではでは会場で!!

