当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 どういう顔をしたらいいか分からないの…
2011年01月20日 (木) | 編集 |
母親が観てた韓流ドラマを一緒に観てたら、可愛くないヒロインの声を高橋美佳子があててた時、どういう顔をしたらいいか分からないの…(´・ω・`)

でも韓流ドラマってたまに本業声優が出てますよねw
演技が明らかにレベル違うから一発で分かってしまうwww

 01/19のツイートまとめ
2011年01月20日 (木) | 編集 |
butan1989

@kemurikemuri なんかもうデッキ考えるのダルいから、当日の自分の当たり運で勝負しようぜ!!www
01-19 23:13

@takamati 俺も皆さんとお知り合いになりたいんですけどねー。いかんせんSkypeできない上に関西圏という高い壁がががorz あ、でもSkypeできるようになったら是非仲良くして下さい(≧∇≦)/
01-19 22:52

@takamati まぁ皆さん分かって煽り合ってますからねー。なんつーか、あぁいう空気というか連帯感?ちょっと羨ましいです…(´・ω・`)
01-19 22:17

いじめイクナイwww RT O_CONNECTION ちょwwwムックwww人気ねぇぇぇぇぇwwwwwwww #TwitPicthttp://twitpic.com/3qkl1g
01-19 21:26

@takamati 百舌さんが生放送中に言ってたんでwww
01-19 21:25

@rokumasu18_GW でもまぁ、リセット持ちのデッキが打点を手に入れちゃうとマズいですからね…><; 実はこれくらいがちょうどいいのやも
01-19 21:24

@takamati どっちかというと楓さんを煽ってませんでした?w
01-19 19:37

金曜は草加ホビステか南越赤サブで調整するんで誰か相手して下さい(´・ω・`)
01-19 18:52

@rokumasu18_GW なる程、確かにバルチャー破滅とかだと良さげですねー。…デッキ内にここまでシナジーがたくさんあるのに勝ちきれないバルチャー破滅テラカワイソス(´・ω・`)ショボーン
01-19 18:50

二枚煎じってのは二枚煎じなりのオリジナルにはない+αの要素、つまりは付加価値がないとやっちゃいけない。そこが抜けてしまったらただのパクリになり下がります。つまり何が言いたいかというと・・・デッキ決まったけど自信ないわw
01-19 17:30


[READ MORE...]
