当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「メルト」をサッカー選手の名前だけで歌ってみた
2011年01月18日 (火) | 編集 |


メルトならぬ蹴るとwww
おいおいおいwwwセンスありすぎだろwww
秀逸過ぎてどうしようもないですわwww

サッカー好きにはたまらん動画ですなwww

あ、香川と高原に笑ってラモスで泣きました(謎の感動

 01/17のツイートまとめ
2011年01月18日 (火) | 編集 |
butan1989

@etohang たまに女性って本当に同じ人類か!?って思う時ありますよねw
01-17 22:09

@rokumasu18_GW D1は任意に起動できるんで流石にレスキューとは比較にならないんじゃないでしょうか?
01-17 19:16

【butan1989が混ぜたジブリのタイトル】 『借りぐらしの天空のトトロ隠し』 http://shindanmaker.com/72319 #jiburitta 混ざりすぎてもう何が何だかさっぱり想像できませんwww
01-17 19:15

ドコモかなauかなソフトバンクかなってwww 確かにソフトバンク無いなーって突っ込みあったけど、流石に無理やり詰め込み過ぎっしょwww でも、キリショーの言い切れてない感じが好きだぜ( `・ω・´)キリッ
01-17 17:20

@haburareruya073 僕が保証しても何の意味もないですけど、少なくとも生放送見てる限りでは、百舌さんは全然排他的ではないと思いますよ。コメレスとかめちゃ頑張ってますし。うーん、排他的っすか…。気をつけます><
01-17 17:04

@mkt1019 @haburareruya073 @vishopp あぁ、友人も長文のメールが打ちにくいとか何とか言ってました。まぁ、そういうのって慣れですよね。僕も初めて携帯触った時は、携帯でブログ書けるほど打つの早くなると思ってませんでしたしw
01-17 17:00

@haburareruya073 スマートホンに変えようか悩んでる身としてはkwsk知りたいですm(_ _)m
01-17 13:02

@haburareruya073 たびたびすいませんm(_ _)m 今確認したら百舌さんのツイートは元の会話表示ないですね。携帯とtwidroydの互換性的に問題があるのやもしれません
01-17 11:32

@haburareruya073 マジレスすると出る時(人?)と出ない時(人)があります。PCだとちゃんと見れますけど
01-17 11:27

@haburareruya073 別に排他的じゃないですよw ただ言い方ってありますよね? ちゃんと作品のダメ出しするような発言にはきちんと応えますけど、ただコピペみたいなつまらないテンプレ煽りにはそれ相応の対応しか出来ません。 流石に僕も聖人君子ではないので(´・ω・`)
01-17 11:26


[READ MORE...]
 最近
2011年01月18日 (火) | 編集 |
ガンダムウォーの記事が書けなくなりつつありますw
まぁ、大会にも出てなきゃそりゃネタもなくなりますよねーorz
でも時間が無いので≠忙しい(時間の使い方が下手)
つまり僕が無能な訳です(´・ω・`)
うーん、時間の使い方上手くなりたいっす

とりあえずメタの確認だけでも

・速いデッキ
青ウニ、緑ウニ、黒紫、投棄ネロス、ディアゴ

メタの筆頭としては後ろ三つって所でしょうか?
どれもワンキルがある割と怖いデッキ達
特に黒紫と投棄ネロスはハンデスを持つ厄介な存在
同スピードで戦うのがベストなんでしょうけど、生憎今の赤では同スピードで戦えるデッキが存在せずorz

・中速
緑紫、白中
前者は安定性、後者はユニットパワー的にそんなに怖くない…はず

・重速
青単or青赤ユニコーン、赤黒紫or赤紫ライザー、赤黒思考停止

両者とも一時期よりは減りましたが、根強い人気と高いポテンシャルを持つデッキ
しっかりメタって行きたい所です
対:赤黒思考停止は…まぁドロソ消せるかと変えG引けるかのゲームですかねぇ…
こっちも虚偽引ければワンチャンス

・コンボ
退艦、地盤ジオ、青茶

当たらなければどうと言うことはない!
…安西先生、カリスマ欲しいですorz

こんなもんですかねー
足りないものがあったら補足お願いしますm(_ _)m

