当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 電波ソング
2011年01月16日 (日) | 編集 |


めてお☆いんぱくとってもうタイトルから凄いですけど、それ以上に謎の中毒性が酷いwww

隕石よりも~(<ゝω・)キラッ
巨大なパワーで~(<ゝω・)キラッ

・・・^^;

この曲を聴いてて(<ゝω・)イラッって来たアナタ、正しい感性をお持ちです
是非大切にしてください^^b
僕はもうだめみたいです><

 (<ゝω・)綺羅星☆
2011年01月16日 (日) | 編集 |
最新話観てたときにヘッドの絵が気になって一話見直してみたら色々複線が分かってかなり面白かったです

タクトの父親が書いた絵とヘッドが書いた絵の両方に「R」って署名があったり、ヘッドがタクトの父親探しに言及してたりと、ヘッドはなんか色々と関係がありそうですねー

最初は(<ゝω・)綺羅星☆とかかなりネタアニメな感じでしたが、意外と化けた(<ゝω・)綺羅星☆に、これからもwktkが止まりません><

 劇場版00
2011年01月16日 (日) | 編集 |
劇場版00を馬鹿にされてイラッ☆って来たので愚痴w
流石にクソ作品はないわー^^♯ビキビキ

劇場版00は「00」という一作品として観れば本当に名作なんですよー。
分かり合いたい・・・分かり合いたいから足掻くんだ!っていう部分が作品の全体を通して伝わってくる。
なまじ知性があるから簡単なことで誤解をしてしまうが、世界はこんなにも簡単で、ふとしたことで分かり合えるって事を伝えてくれる。
そして、分かり合うことの喜びと、その価値、真実を教えてくれ、エンディングのクオリアが、感動を2倍にも3倍にもしてくれる。←ここ、めちゃくちゃ重要、テストに出ます。
ガンダムって言う先入観を取り除いてやれば、本当に素晴らしい作品。

欠点としては、視聴者に予備知識と深い理解力、鋭敏な感性を求めるのことかな?そこだけがめちゃくちゃ勿体無いです。
もっと色々な人にこの魅力を分かって欲しい。分かり合いたい。
あと、最初の頃から話のコンセプトがズレてないっていうのは流石に嘘だと思います。
大多数の視聴者に伝わってない時点でアウトー。
はいはいアウトー、はいアウトー

ただ、それを差し引いてもすんげーいい作品だと思いますぜ旦那(誰

うん、対話したいな。
劇場版00はこんなにも素晴らしい作品であるってことを伝えたい( `・ω・´)キリッ

つーことで、
みんなー、対話しようZE!(笑)

なんかこの記事書いてたら赤紫使いたくなってきました(オィ
このままだと、東京大会でワンチャンスライザー使用もある…かも!^^;

 01/15のツイートまとめ
2011年01月16日 (日) | 編集 |
butan1989

人はいつか死ぬんだから死刑廃止で良くね?って、これまた随分突飛な発言する人が法相になりましたねー。論理の飛躍がすげぇわ。そして、どうして日本の閣僚は、こうも失言したがるのか。流石に謎ですなー
01-15 20:10

@noa5511 とりあえずアニメタイトル変わっちゃうくらい、無駄に暑苦しく参戦してますよーw
01-15 20:07

@haburareruya073 なんかUVERworld祭りみたいなんでGOLDをオススメしときます^^b
01-15 19:59

@haburareruya073 旦那、裏表ラバーズは外しちゃいけあせんぜ(`・ω・´)シャキーン
01-15 18:23

流石に毎日アイロンかけるのも面倒くさいので、散髪して来ましたー。 若干寒いけどすっきりして良かったです。やっぱ髪は短い方がえぇって!!(`・ω・´)シャキーン
01-15 17:29

@hagiwarahomugi やはり元気少女のまんま成長してるんじゃないですかね?マリーダさんもプルトゥエルブのまま何事もなく成長したら、戦時中の描写的に若干気弱な大人になってただけだと思われ
01-15 10:09

@redeye1210 待ってますたー
01-15 10:06



