当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【薄桜鬼MAD】ごめんね、愛してる【沖田×千鶴】
2011年01月14日 (金) | 編集 |
斜体文

ゴールデンボンバーの動画を探してたらこんなん見つけました。
総司イケメン過ぎるわーwww
そしてこの動画をずっと見てると、総司がキリショーに見えてくるwww
キリショーに見えてくると彼の馬鹿動画を思い出して、悲しい曲と動画のはずなのに、思わず笑いがwww
ゴールデンボンバーも薄桜鬼も好きな僕としてはこういうMADがあるってのはちょっと嬉しいっすね^^

そういや、この動画最初の方で鬼化した千鶴が映ってふと思ったんですけど、アニメ版だと千鶴って鬼化しませんでしたねー
ゲームはさすがにやらんので分かりませんけど、土方ルートだと鬼化しないのかな?
そもそもあれは千鶴じゃないとか?
まぁ誰も知らんと思いますから、ここでこんなこと書いても仕方ないんですがw

しかし、アニメ版はなんであんなに残念な終わり方したんだろう・・・しかも打ち切りorz
一期と総司の下りまでは普通に良かったこともあり、最終話がめちゃくちゃ残念だったな・・・(´・ω・`)
黒執事といい薄桜鬼といい、二期になったらあの出来とかいろいろ残念過ぎるわー><
二期になると残念化するって呪いでもあるんですかねー

流石に一期のwktkには勝てませんでしたけど、その点00はマシな方でした。
あのデブ(水島監督)、なかなかやりおるぞ!
なんで僕の周りは00嫌いが多いんだろうか・・・謎だ
皆さん、お願いですからあまり00をこき下ろさないでください。
ちゃんと見ればいい作品なんで><;
(<ゝω・)綺羅星☆

 教えてくれ、五飛…
2011年01月14日 (金) | 編集 |
ツイッターのまとめ記事がまとめられたり、まとめられなかったりするのは、まじで何故なんだ…
11日から13日に飛んだのは何故なんだ…
12日が一体何をしたっていうんだ…
12日をイジメてやるなよ…

僕のツイッターorブログは、非常にツンデレのようです^^;
いや、デレフラグが立ってないからツンツンかな?w

ツンツン!(`・ω・´)シャキーン

 01/13のツイートまとめ
2011年01月14日 (金) | 編集 |
butan1989

@kanotch (唯風に)ごろごろ?(*´ω`)b
01-13 23:13

楓さんのレシピ、すげーきれいでイイナーと思うんですが、どうしてもそこに雲散霧消を入れたくなる俺は雲散厨(`・ω・´)シャキーン
01-13 23:12

@haburareruya073 いやー、でもディアゴとかあれ貼られるとまじ悶絶モノじゃないですかーw うーん、微妙なのは分かってるんですが、なんか魅力的に感じてしまいます><
01-13 23:06

偽りの解体、めっちゃ強そうに見えるのは勘違いなんですかねー(´・ω・`)ショボーン
01-13 22:47

@heatzarusoba 当たったらよろしくお願いしまーす(^O^)/
01-13 15:19

@torauoo ここをやらなきゃいけないですし、ここにメス入れたら、わざわざ移民を受け入れなければならないという選択肢は消えていくと思います。まぁ、あくまで三流大学生の持論ですが><;
01-13 15:18

@torauoo かといって移民者に制限かければモラル問題で国際的にバッシング。そもそも少子化を移民で解決しようっていう発想が「逃げ」なんですよね。まず現状の少子化を引き起こした制度改革、具体的に言えば現役世代が高齢者の医療費を負担する仕送り方式の福祉制度の改善
01-13 15:16

@torauoo 僕も専門じゃないんで詳しくないですが、一番問題なのは受け入れる側が移民を取捨選択出来ないことかと。ある程度富裕層に来て欲しいけれど、実際移民して来るのは単純労働者ばかりで低所得者と雇用の奪い合い。移民してきた奴らも出稼ぎ感覚なので消費刺激にならず本国に送金
01-13 15:09

@rokumasu18_GW いえいえ、いつもブログ拝見させて頂いてます。こちらこそ弱小プレイヤーですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
01-13 13:09

@torauoo ただでさえ生活保護とかで痛い目見てるんで、移民系はやめたほうがいいと個人的には思ってます。移民してくるような人間に、優秀な人材が多いはずもないですしね。てか、今まで移民政策実行して、成功した国ってどこかありましたっけ?
01-13 12:46


[READ MORE...]
