当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 結局
2011年01月10日 (月) | 編集 |
リングハンデスが発生しちゃう時点で翻意とか割とギャグでしたねー

翻意強い( `・ω・´)キリッとか言ってた時代が懐かしい…いや、恥ずかしいです…

 今日のテレビwww
2011年01月10日 (月) | 編集 |
酷いですねwww

けいおん!でバンド人気が出たってのはいいんですけど、スッキリ!でゴールデンボンバーはまだしも、ピコまで紹介されてるとかお茶吹くわwww

しかもAKBの前田に似てるってwwwいやまぁ似てるけどさwww

いやはや、ニコ動も出世しましたね^^;

 01/09のツイートまとめ
2011年01月10日 (月) | 編集 |
butan1989

@selena8876 お時間おありでしたら、青赤Ξと赤黒ジャジャトリヤお願いしますm(_ _)m あと、茶単MFと破滅バーサーカーっていうのは別デッキなんですか?
01-09 19:11

クオリアで思い出したんですが、ライヴとCDで、一番のサビの「最後までこの出会いを?」って部分が歌い方違いますよねー? …なんでだろう?ライヴだと歌いにくいのかな?
01-09 18:24

@OUTSIDE_kuwa ぱぅわーとか爆笑ですよねwww 昔はあぁじゃなかったのに…orz
01-09 10:42

@kemurikemuri 大変だよね。いくら初年度から400万貰えるとはいえ、土日まで仕事したくないわw テンプレに関しては、その中でも何作かは面白いのがあるし、個人的に今のラノベ業界のテンプレ使い回しには特に不満はないかな。結局ラノベに文学的な面は求めてないし
01-09 10:41

@haburareruya073 俺はフードありなしはそんなに気にしないですねー。気に入ったら、むしろ値段と相談します(学生なのでw) でも、フード無い方が他の服と合わせやすいですし、ストールとかも巻きやすいんで、やっぱり無い方がいいかもですw
01-09 10:35

@kemurikemuri 俺は大魔王のコロネとそれ町、今回のGothicで完全に厨になりましたw てか、ヴィクトリカと真紅は若干キャラ違わない?ヴィクトリカの方が、素の時の挙動不審さが萌える( `・ω・´)キリッ
01-09 10:30

@kemurikemuri ラノベ業界的にはハーレムモノが一定需要あるらしいから、作者や編集がそこまで考えてる可能性は低いと思われます(´・ω・`)
01-09 10:27

@haburareruya073 あー、分かります。僕も最近素のツイートではあんまりGWのこと呟かなくなりました(誰かの返信だとmixiに連動されないんでガンガンやってますけどw)
01-09 10:19

@kemurikemuri どうしてこう悠木碧は破壊力抜群なのか…。強過ぎて勝てません><b
01-09 10:18

@haburareruya073 いや、一つならまぁオサレでいいんですけど、フードを2つ重ねるのは一般的にはどうなんかなーって思いまして><; でもぶっちゃけフードって邪魔ですよねw 俺もファッション気にしないなら無い方がいいですwww(おぃ
01-09 10:17


[READ MORE...]
 GT7都市地方予選大会[2010 2nd SEASON]名古屋大会結果
2011年01月10日 (月) | 編集 |
Yだーんさんのブログで拝見しました

全体的に黒紫と茶(ネロス)が多めで、そこに赤(黒)系が続く感じでしょうか?
退艦許可がいないのは、やはり黒紫と投棄ネロスに喰われたから…ですかね?
退艦許可が減ってくると、ユニコーンとかなかなか増えて来そうな
てかディアゴはダメだったのか単に使われる方が居なかったのか…若干気になります
そして一気に減ったライザーwww
やっぱメタられるとイマイチなそうです
お二方くらい入賞されてますけど…まぁ、人間力なんじゃね?っていうw

うーむ、メタが狭まったのか広まったのか…よう分からん(´・ω・`)
とりあえず今日使ったジャンクじゃ勝てる気がしないんで、ちょっとデッキ考え直しますね^^;

