当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 白中(白重)について全く知らない俺が白中とかいうデッキを作ってみた!
2011年01月08日 (土) | 編集 |
…結果、非常に残念な内容になりました…(´・ω・`)ショボーン

ただ、一つだけよく分かった
白ってなんかユニット弱過ぎじゃね?w
流石にコレならディアゴでワンチャンス言いながらゼロカス出した方が強い!( `・ω・´)キリッ

・6
ゼロヒイロ3
エクツナ2
キラフリ

・13
カイトメント3
ストジス3
デュエバ3
ゼロカス3
ウイングゼロ

・2
ヒイロ2

・14
救国3
代償2
ハッキング3

中東3
血バレ2

・5
プラント3
祈り2

・10
貯め4
ユニーク2
変え2
基本2

 01/07のツイートまとめ
2011年01月08日 (土) | 編集 |
butan1989

@jfjun でも結局英語力無いから日本語訳できなくて圧敗するんですね、分かります
01-07 22:16

テスト期間中に面接とかまじ舐めてるなー。ただ、用意しない訳にはいかんし…。こりゃ遊んでる余裕無いなorz
01-07 17:16

夢喰いメリー・・・この負の連鎖は、ここで断ち切るっ!!!
01-07 15:17

まぁ、あの販売方式に着いて行ける時点でそうも呼ばれますわなw RT @haburareruya073 AKB=アホなキモヲタからぼったくり らしい。
01-07 14:51

@haburareruya073 いやもうなんか爆発して下さい!いや、爆発しろ!( `・ω・´)
01-07 12:10

ガンスリ用のデッキ迷ってたら3秒で決まった(笑) さすが相互リンク様は頼りになるね^^
01-07 10:54

なんかかわいい嫁ですね(笑) RT syonbori 嫁「貴様の子供をさずかった。無事に返して欲しければ50万用意しろ」 男「やったね!あと素直に出産費用って言おうね!」
01-07 07:55

butan1989のストレートは180?/h、5種類の変化球を持ち、決め球はジャイロボール、皆からは『萌える野球人』と呼ばれています。 http://shindanmaker.com/39891 メジャーかよwww てか、180?/hとか割と人間じゃないけど大丈夫か?
01-07 07:53



