当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 地方大会使用デッキ
2011年01月04日 (火) | 編集 |
何だかんだでやっとこさ決まりましたー
もうブレません
ただ、僕のメタ読みが当たってる前提なので、メタ読み外した場合、全敗もあり得るレベルのゴミデッキです^^;

とりあえず使用デッキからライザーという選択肢を外しました
ライザーとかメタられまくってるとただのゴミデッキなのでw

さらに、今回僕が使うデッキはライザーメタすら特にしてないです
別にライザーとか強くないんで^^b

代わりに、ライザーメタメタをガチガチにして行こうと思います^^v

まぁ、要するに…
すいません、今回はまじで遊びに行ってきます^^;
いやー、デッキ選びの時点でふざけるとか、どうやら0師匠の悪い癖が移ってしまったみたいですねw

完全に圧敗ルートや!www

 01/03のツイートまとめ
2011年01月04日 (火) | 編集 |
butan1989

@umbraculum36 @kemurikemuri 煙君が弄られて(´・ω・`)ショボーンってなってく姿が想像できて、なんかこう…楽しいね、萌えるわwww
01-03 20:34

親戚ファビョり過ぎwww RT km170 親戚についったーやってることバレたんだけど、友達とメールしようと携帯取り出しただけで「出たアアア!なう!なう来た!なうなうなう!?」とか言われてマジ辛かった。アカウントまで特定されてたら死んでた
01-03 20:31

2011年、butan1989がリア充になれる確率は0%です。 http://shindanmaker.com/73841 …違うっ!俺はもう既にリア充ならぬリア獣なんやっ!だからこれからリア充になる確率は0%で正しいんやっ! …(´・ω・`)ショボーン
01-03 20:30

@haburareruya073 残念ながらないはずです(´・ω・`)ショボーン
01-03 20:14

@selena8876 違うんですか?w
01-03 15:14

生きるために食べているのか、食べるために生きているのか。 ここ履き違えている人は意外と多い。 で、一番大事なのは、この意味を理解した上で履き違えること。ここ凄く重要。テストに出るよ!w
01-03 15:14

明日は池袋にカラオケしに行ったあと、劇場版蒼穹のファフナーを観てくる予定。どっちも楽しみ過ぎてヤバス!
01-03 12:58

まぁ真面目な話、人がごった返しで一本遅れる。 一本遅れた電車が15分近く待つ。 結果、一時間オーバーかかるってだけなんですけどねー^^;
01-03 12:40

嘘だッ! 越谷>池袋が所要時間41分なんて嘘だッ!! あの山手線がそんなにスマートに乗り換えさせてくれるはずがないッ!!! 嘘だッ!!!!
01-03 12:38

@kemurikemuri そうなんよ、僕、ハブラレルヤ君なんよ…って、ヤバい、なんかマジで同情された(´;ω;`)ブワッ 真面目な話、「これが噂の俺の妹マジパネェやで( `・ω・´)キリッ」ってネタになるやんw
01-03 12:34


[READ MORE...]
