当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 26弾で足りないもの
2011年01月03日 (月) | 編集 |
なんかドラフトめっちゃやったはずなのに、何故か集まってなかったですw
…はい、終わったらバンバン捨てまくった僕が悪かったですm(_ _)m

書いとかないと忘れるのでメモ

ネオジオンエース(マリーダ絵)…∞

スタークジェガン
Vガン

名も無き兵士(緑)
被検体

ジンクスソード2
クロノクル

ドライセン
デナンゾン

マヒロー
ホイットニー
場当たり的な対応

 01/02のツイートまとめ
2011年01月03日 (月) | 編集 |
butan1989

@kemurikemuri あぁ、そういやそんな設定もありましたね^^; アナログは・・・ちゃんと隠せばイケル! まぁ、ウチの親はちゃんと空気読めるタイプなんで、学校から帰ったら、机の上にエロ本が揃えておいてあることとかは流石になかったよwww
01-02 23:43

@kemurikemuri そこは「まだ俺は受験生だぜバーカバーカ」って言ってやれるから楽しそうやねw いやまー、エロサイト(オカズ)にお世話にならない男とか、別の意味で変態さんだから、そんなに隠さなくてもいいよ^^b あ、アナログ最強ってのもおk?^^bbb
01-02 23:31

@kemurikemuri まぁ、名前書き忘れるような間抜けな業者がいるはずないしねw てか電話なんて来たの? 年頃なのは分かるけど、危ないエロサイトのご利用は計画的にね^^b
01-02 23:19

@kemurikemuri ・・・妄想→業者「カモがかかったー!」 ・・・現実→ 友人「あー、ごめん、名前書き忘れてたー。テヘッ^^;」
01-02 23:12

ヤバイ、ゴールデンボンバーハマりそうw
01-02 21:56

@jfjun いいなぁ、羨ましいです(≧∇≦)
01-02 18:48

越谷市民にしか分からんネタ! たこ千両食った!まじウマス!! 10年前から思ってるけど、チェーン展開して欲しいなー。
01-02 17:49

@noa5511 一応8月とかになってもその年初めての夢なら初夢じゃないかとw 夢、見たいですねー。なんかあんまり見ない体質みたいで、朝起きて覚えてることがほとんどないです^^;
01-02 17:48

未だに初夢見れてへん…。 超大作でも聴きながら寝れば見れるかな? …変なのが(笑)
01-02 17:41

正月だからって診断遊びばっかりしてるbutan1989のひとこと! ?ちゅっっどぉぉおぉおんっ!!/ http://shindanmaker.com/73488 ちゅっっどぉぉおぉおんっ!!>どや( `・ω・´)キリッ
01-02 17:39


[READ MORE...]
 ブレイクブレイド
2011年01月03日 (月) | 編集 |
遅ればせながらブレイクブレイドの8巻を読みました


読みました…が、

ジルグが…ジルグが…

死んでしまったっー(´;ω;`)ブワッ

おのれボルキュス!許すまじ!!

俺の大好きなイケ眼鏡キャラを返してくれ!(あ、眼鏡ナシの時も素敵でした^^b)


…というコントはともかく、ジルグが死んで多くの者達の心に影響を与えたあとの王都防衛戦
これからどうなっていくか楽しみですね!
とりあえずショートになったナルヴィに期待!
ナルヴィまじかわいい!声も井上麻里奈でまじナイスチョイス!

※当ブログはナルヴィ・ストライズ(声 - 井上麻里奈)を応援しています。

