当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 スタドラカフェ
2011年01月27日 (木) | 編集 |
行きたいなー

まぁ、メイドカフェ行くとかめんどくさくて行かなさそうですけどw

てか注文の時に(<ゝω・)綺羅星☆って言うと・・・とかめんどくさすぎるwww

でもこういうのは恥ずかしがったら負けなんでしょうねー

リアルで(<ゝω・)綺羅星☆って言うのか・・・

うーん、うーん、ぬーん、なーん
僕負けでいいっす(´・ω・`)ショボーン

 オフィシャル更新
2011年01月27日 (木) | 編集 |
まぁ、みんな紹介してるんで僕もやりますね^^b

・フルバーニアン
FBのリメイク第一号
今後もなんちゃら装備みたいなのが出るのかな?
テキストはまぁ、弱くはないですけど、個人的に換装ガンダムでアンタッチャブル装備の写真版のが評価高いです
やっぱどのガンダムでシローハロ作ってもいいってのはかなりデカイかと

・ネオガンダム(1号機)
早出しテキストでも付いてるのかと思いきや・・・何もなしw
ぶっちゃけ述べることないですね^^;
特権で捨てれてキルケーでも出しやすいプロガンさんの方が仕事するんじゃないですか?w

・パング・ハーキュリー
強そうな気がしたら下のデメリット
でも0師匠の水デッキなら強いに違いない!w

・それぞれの思惑
ネーナが載ってるせいでOUTSIDEさんは無限回収を行うそうです^^
普通に強いせいで集めるの大変でしょうけど頑張ってください^^b
テキストとしては指定国力を無視すれば、ミラーのときに全部強いのがめくれた時以外は基本的にハッキング内臓密約ってことですね
マジツヨス
なんか緑紫が普通に強いデッキになりつつあるんだが大丈夫か?w
緑紫ってユニット強いけど安定性がない的な部分が魅力的だったんじゃないのか?ん?

これは赤にも期待・・・できる・・・のかっ!?
来週が楽しみです

 01/25のツイートまとめ
2011年01月26日 (水) | 編集 |
butan1989

@haburareruya073 いや、クロボンはともかく緑紫の強化はGNフラッグスタートなんでちょっと説明つかないっすねw
01-25 23:55

@haburareruya073 なんでこんなにプッシュし始めたんですかね? いや、プッシュするのはいいんですがユニットパワー高いけど安定しないってのが緑紫の魅力だと思うんですけど
01-25 23:47

@OUTSIDE_kuwa 無限回収期待してますね^^b
01-25 23:35

@ababanba BSの僕に隙は無かった( `・ω・´)キリッ 松木?の馬鹿丸出しの解説を聞いてると本当にイライラするんで、ウチはBS派です
01-25 23:31

@haburareruya073 ですよね、一瞬否定されてるのかと思ってびっくりしました。これ入れられるとわざわざ歪み留美をフルに入れて使い回す必要もないですしね
01-25 23:22

@kemurikemuri まぁそれが正しい姿です
01-25 22:56

@ababanba PKはイミフですね。ただ、ジャッジにいちゃもんつけても何も変わらないんで諦めましょう(´・ω・`)
01-25 22:54

@kemurikemuri 俺は今週のドラクラを観て逆にドラクラ切ろうかなーって思ったw 超展開過ぎてついて行けません><
01-25 22:52

@ababanba あのファールは一応ちゃんと足はボールに行ってたんでPK程ではないですよ
01-25 22:49

@kemurikemuri 50歩100歩だけどドラクラの方が酷くない?
01-25 22:48


[READ MORE...]
 サッカー アジアカップ 日韓戦
2011年01月26日 (水) | 編集 |
韓国に勝ったー!!
一晩寝てもまだ興奮覚めやらぬ状況ですわー
後半はグダりましたけど、前半は日本らしからぬワンタッチプレー連発で本当に興奮しました!!
日本もいいサッカーするようになりましたよー


長谷部キャプテン苦しい中後半頑張った!お疲れ様!
長友走り過ぎてヤバい!お疲れ様!
本田は相手ディフェンダー集めてくれたしよくアシストした!お疲れ様!
岡崎は毎回シュートが良かったよ!お疲れ様!
前田はよく入れた!お疲れ様!
細貝途中出場ながら奮戦してたしよく入れた!お疲れ様!
香川も良かったよ!お疲れ様!
今野はよくPK取られた時にメンタル的に崩れなかった!お疲れ様!
遠藤クリアミス多かったよ!なにやってんの!
あとのメンバーもよく頑張った!お疲れ様!

そして川島よく止めた!まじ神!

川島「ドヤ!( `・ω・´)キリッ」

うん、今日だけはあのドヤ顔も許す!!

決勝の相手がどっちになるかは分かりませんけど、こうなったら優勝するしかないっしょ!!
がんばれザックジャパン!!

 ボンズクルセイド
2011年01月25日 (火) | 編集 |
超久しぶりにクルセイドの記事w

ボンズクルセイド、発売しましたねー
流星さんが嘆いてらっしゃったようにヒーローマンのカード4枚にアネモネ無しとか磐梯手抜き過ぎだろ仕事汁!!

あ、レビューしようとしたけど環境がさっぱりわからないので何とも言えませんでした><
まぁ皇帝杯前ですし、使えるカードとしてはサポートカードくらいで、大きく環境を変えてくるようなぶっ壊れカードは流石の磐梯も入れなかったんじゃないですかね?たぶん
ワコとか銀とかぱっと見強そうに見えましたけど

※ガチプレイヤーの方によると、安心と信頼のぶっ壊ればかりだそうです
うーん、カードってやってないとさっぱり分からなくなりますね(´・ω・`)

あ、あとどうでもいいんですが、ゆだーんさんの対戦動画見てたら、無性に赤単エアロゲイターが組みたくなってきました
足りないのはジュデッカ3とウィーゾル改3とネビーイーム1くらいだから、それくらいなら買ってもいいかなぁ…とか思いつつ、やる相手居ないなぁーとか諦めつつ

てか、エアロゲイターデッキって高速戦闘はどうやって確保してるんですかね?
カリオンとエゼキエル・ラヴァンくらいしか思い当たらないでござる><
誰か教えてエロい人!!

