当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 なんでコンビに換装付いてないん?
2010年12月31日 (金) | 編集 |
なんでコンビに換装が付いてるやつと付いてないやつがあるん?
デュアルユニットがカードパワー云々で付いてないのはわかるんですが、重腕&砂岩みたいなのに換装が付いてないのは個人的に納得が…

まぁ、二人はエクデュナをコンビにしないバンダイさんなんで、これくらいは仕方ない…のでしょうか?

うーむ、納得いかん

…って、今年のラスト更新がこんなんでえぇんやろか?w

 12/30のツイートまとめ
2010年12月31日 (金) | 編集 |
butan1989

ダメだ、ちょっと弱気になってる・・・。こんな世の中で後ろ向きになっちゃったら生き残っていけへんね。でも、気のやさしい人の気持ちを理解するって観点から見れば、たまにはこんな気持ちも・・・悪くはない、かな? うん、きっと大事なことだと思う。
12-30 23:41

優希 比呂(結城比呂)さんとかめちゃくちゃ久々に聴きましたwww でも相変わらずいい声!
12-30 22:11

レコード大賞、EXILEでしたねー。凄いっちゃ凄いんですが・・・流石に見飽きてきましたねー。今年なんかはいきものがかりに取らせてあげても良かったんじゃないかなーとか、思ったり
12-30 21:57

逆様ブリッジを聴いてるとふとさびしい気持ちになってくる・・・なんでだろう?
12-30 20:41

@kemurikemuri 俺、今まで生きてきて好きだって人に会ったことないからなー。まぁ、煙君が知ってたらびっくりですよw
12-30 19:42

@kemurikemuri ラーゼフォンと捨てプリがボンクルに出たら、冗談抜きで本気出すんだけどなぁ…
12-30 18:04

@hagiwarahomugi 頑張れファイトだ負けるな頑張れ頑張れそこだ諦めんなよ! …文字にすると痛感しますけど、修造サンって本当にウザいですね^^; お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
12-30 17:25

@kemurikemuri Fateは仕方ない…とも言えないのかなぁー。ただ、ラーゼフォンが良過ぎて比較対象にしちゃうのはちょっくら可哀想な気がしまふ
12-30 17:23

@etohang ハンドなしの状態でもイリアやその場凌ぎを壊せるっていいですよねー。 あざっす。なんか胃腸炎とインフルエンザは流行ってるみたいなんで、エトハンさんもお体お気をつけ下さいm(_ _)m
12-30 17:22

そういや年明けにイスラエルに行く友人は元気にしてるかなー? ちょっくら連絡取っておこう
12-30 14:34


[READ MORE...]
 作家:辻村深月さんの作品について
2010年12月31日 (金) | 編集 |
読まれた経験のある方には語るまでもないのですが、読んだことのない方には是非お勧めしたい作家、辻村深月さん。

僕はデビュー作の「冷たい校舎の時は止まる」が月間マガジンで漫画化したのを目にして知って興味を持ったのですが、原作を読んで愕然としました。
一言で言うなら・・・メッセージ力って言えばいいのかな?訴えかけてくるものが凄く強い文章を僕ら読者に読ませてくれます。

その強いメッセージ力の中から、人間として大切な、忘れてはいけない部分を女性らしく、やさしく伝えてくれる、非常にいい作家さんです。
友人関係、恋人関係で行き詰ったとき、仕事で、勉強で失敗してしまい、上手く結果が出せないとき、今の僕みたいに体調を崩してちょっと弱気になっているとき^^;
ちょっと読み直してみると、自分に足りていなくて頑張らなきゃいけないところ、誰も評価してくれないけれど、自分が一番分かっている自分が一番頑張っているところ、周りに足りていないところ、そして、いま、自分のやるべきことを、そっと教えてくれます。

周りに「がんばれ」って口を揃えて言われると苦しいけど、「頑張ってるね、ちゃんと伝わってるよ」って言われると、もうひと頑張りできちゃう・・みたいな(笑)
そんな小さな、だけど一番大切な勇気をくれる、僕の大好きな作者さんです(照)

今が充実されている方にも是非読んで欲しいんですが、まぁ、今忙しい方に読書を進めるのも酷な話な訳で(笑)
日常生活で苦しいときとかに、僕の話をふと、ちょこっとでいいから思い出して、流し読みでもいいんで、是非読んでみてください。
きっと何か、心に大事なものが残ると思いますし、皆さんの人生が好転していくと信じています。

個人的にお勧めなのは、「スロウハイツの神様」と「名前探しの放課後」です。
地域の図書館にも置いてあるので、興味あるなーって方は是非どうぞ~

・・・うーん、なんか柄じゃないですね(汗)
ちょっち弱気になってるのかもしれません><;
でも基本的に能天気なヤツなんで、明日になったらすっかり忘れて、今日のセンチな文章を見直して赤面するのかもしれません
でも、それはそれでいいと思います

一瞬一瞬に感じることは、その時だけの唯一無二の気持ちだから

えー、はい、厨二臭くてすいません^^;
んじゃ、灰銀さんの真似でもさせて頂いて締めようかな?w
人間的に非常に拙い僕ですが、来年もよろしくお願いします
では皆さん、良いお年を、再見

