当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 "Snow Light" by そらいろくらぶ×ちびた
2010年12月29日 (水) | 編集 |
今気付きましたけど・・・

何故伸びていないっ!

凄いいい曲だし、歌い手のちびたさんも凄い良いと思うんだけどナー

ってことで、貼り

伸びろ、僕の(じゃないけど大好きな)動画



 12/28のツイートまとめ
2010年12月29日 (水) | 編集 |
butan1989

「ミロ」を注文した客にココアを出していた喫茶店、詐欺で摘発される http://blog.m.livedoor.jp/dqnplus/c?sss=69ad4b81443b0801&id=1581049 ほれミロ、こうなるココアは分かってた( `・ω・´)キリッ
12-28 23:00

だいぶ楽になってきた…ただ、喉乾いて氏にそう(笑)
12-28 22:51

あまりに苦しいので病院行ったら胃腸炎宣告、点滴打って貰いました。ただ…まだ熱が下がりませんorz こりゃ、年末は越後屋行くのは無理かなぁ…(´;ω;`)ブワッ
12-28 20:17

ヤバい、体がめちゃダルい…風邪ひいた…かも
12-28 11:33

【急募】今日のお昼ご飯のレシピ
12-28 10:16

亀だけど自恋魔(じれんま)ワロタwww うーん、こういう当て字を考える人たちって発想力が凄い。俺もいい意味で世界を斜め45°から見れるようになりたいです
12-28 08:25

@kanotch なん…だとっ…! 何故か毎年外で年越しブードラやって過ごす僕としては、割と死亡フラグだったりします…orz
12-28 08:22

@kanotch 話聞いてるだけで寒くなってきましたw うぉー、さみぃーwww
12-28 08:19

@mkt1019 おはようございますm(_ _)m 本当に寒いですよねー。お仕事お疲れ様です。
12-28 08:18

@mkt1019 亀レスすいませんm(_ _)m へー、アルバムとかあるんですかー。何というか、いいですね。ボカロのおかげで今まで埋もれていた才能ある作曲家さんたちが、次々に開花していく姿を見れるっていうのは
12-28 08:17


[READ MORE...]
