当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 来期アニメ
2010年12月27日 (月) | 編集 |
情報の速さの凄いこと凄いこと…
皆さんどこで情報収集してらっしゃるのやら…謎だ

あ、とりあえず僕は君に届けだけは絶対観ます、氏んでも観ます!w
きみとどで風早君の爽やかさを学んで、僕もリア獣…じゃない、リア充になるんだ!!
え?※ただイケ??
…あー、いや、うん
分かってる、分かってるんだ…orz

てか、ライヴで腕振り過ぎて筋肉痛凄いせいで、ダーツ投げられないんですが…(´;ω;`)ブワッ
誰か治してー><;

 12/26のツイートまとめ
2010年12月27日 (月) | 編集 |
butan1989

分かり合うことの喜びと、その価値、真実を教えてくれ、エンディングのクオリアが、感動を2倍にも3倍にもしてくれる。ただ、視聴者に予備知識と深い理解力、鋭敏な感性を求めるのが唯一の欠点かな?そこだけが勿体無いなー。もっと色々な人にこの魅力を分かって欲しい。分かり合いたい。対話したいな
12-26 23:17

劇場版00は「00」という一作品として観れば本当に名作ですね。分かり合いたい・・・分かり合いたいから足掻くんだ!っていう部分が作品の全体を通して伝わってくる。なまじ知性があるから簡単なことで誤解をしてしまうが、世界はこんなにも簡単で、ふとしたことで分かり合えるって事を伝えてくれる
12-26 23:12

@hagiwarahomugi 忘年会暇って凄いですねーw 何かあったんですか?
12-26 23:05

たまに田舎に帰るけど、香川も居ないっすわ…子供どころか人がw RT lesterbarnum 過疎に苦しむ秋田県に帰ってきた。テレビをつけたらナマハゲが包丁かかげて「泣く子はいねぇが!…子供が…いねぇな。…秋田では少子化が止まりません」みたいなCMがやってて俺が泣きそうになってる
12-26 22:13

やっとM1を笑い飯が取ったか。決勝に行ってからが長かったなーw
12-26 21:18

人との出会いこそが価値ある経験となる
12-26 21:16

劇場版ファフナー観に行きたいなー。誰か連れて行ってー(笑)
12-26 16:10

@kemurikemuri あぁ、ファフナー観に行ってたのねー。イイナー(´・ω・`)ショボーン
12-26 16:08

昨日は劇場版00観てからUVERworldのライヴ行ったから、クオリアが一段と心地よく聴こえたなぁ…。いい副次的効果でした
12-26 15:27

やっぱり知るって大事ですよね。自分の体験として知らなきゃ何が大切かなんて分からないし、そもそも何も語れない。そういう意味では就活含め、日常生活の中でもっと自分の見識を広げていきたいな!
12-26 14:41


[READ MORE...]
 [MMD] Houkago Tea Time - Rolling star[けいおん!]
2010年12月27日 (月) | 編集 |
コレ観て動画に感心するより久々にYUI聴こうかなーとか思ってしまった僕は末期w



