当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 昨日の話
2010年12月26日 (日) | 編集 |
昨日はUVERworldの武道館ライヴにTAKUYA君と参加してきましたー。

初参加だったのですが、何回か参加している連れのTAKUYA君以上にノリノリでえ参加してしまいましたw
個人的にSHAMROCKを歌ってくれたのは最高でしたねー
腕が千切れそうな程に振り上げてましたw

TAKUYA∞と真太郎のトークとかも面白かったんですが、印上に残ってるのは信人の「サランヘヨ~」でした(笑)

飛び込みで参加したオフ会もいい方ばっかりでめちゃ楽しかったです!
ぜひまた参加したいです^^

参加された皆さんは本当にお疲れ様でしたー。
たぶん皆さん体がボロボロだと思うんで、お大事になさって下さい><

 12/25のツイートまとめ
2010年12月26日 (日) | 編集 |
butan1989

UVERworldのライヴ終わったー!!最高やった!!これからオフ会、楽しんできます
12-25 21:47

武道館なぅ。これからUVERworldのライヴ見てきます。めっちゃ楽しみ?(≧∇≦)
12-25 18:40

00視聴中。デカチンまじカッコいい^^b
12-25 10:44

@selena8876 ですねー。是非二期もやって欲しいです。てか小早川にしろ花澤にしろ随分上手くなりましたよねー。
12-25 10:04



