当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 今日は
2010年12月25日 (土) | 編集 |
UVERworldの武道館ライブに行って来ます!
大学からめちゃ近いのに、武道館行くのはおよそ一年半ぶりくらいかなー(オィオィw
うぉぉぉ、待ってろよー武道館!

そのあと初代ぶーたんことTakuya君(本当にたまたまUVERworldのヴォーカルと名前が一緒なだけですw)に誘われたんで、UVERworldファンのオフ会参加予定!

めちゃくちゃ久々の飲み会なので、ぶっちゃけ後者の方が楽しみなのは否めない…^^;
最近終活こと就活に忙しかったしなー

この前の日経新聞で、ネットでの付き合いは気疲れを引き起こすから弊害がある云々って話がありましたが、僕はそうは思いません
色々な人と出会い、自分にはない価値観を広げていくっていうのは本当に素晴らしいことだと思います
僕自身ブログやってなきゃ、本当に狭い人付き合いしかしてなかったはずですし…
色々な人と自分のタイミングでコミュニケーションを取れるって意味では、ネットは本当に価値あるコミュニケーションツールだと思います
…ってことで、全員完全に初対面で若干不安なんですが、ライブはもちろんオフ会もしっかり楽しんで来まーす
これもきっと社会勉強…のはずっ!

トリアーエズ、ガンガンやって時間潰すなーぅw
スポンサーサイト

 12/24のツイートまとめ
2010年12月25日 (土) | 編集 |
butan1989

@kemurikemuri そこまでリア充に失望していない!
12-24 22:52

久々に主夫やって料理作りましたー。幼い頃に仕込まれてたもんって、年食っても意外とやれるもんですね。ちなみにメニューは餃子とほうれん草のおひたしとサツマイモのバター煮。こらそこ、手抜きとかクリスマスイヴに相応しくないとか言うなーwww
12-24 22:07

ベランダを一晩中ピカピカさせてる家は好きになれないなー。あぁ、エゴイストだとも
12-24 18:16

@haburareruya073 今日は拝見したいので、できればやる前にツイッターで教えて下さいm(_ _)m
12-24 18:14

うわあああああああああああん、スパイク死んじゃったよおおおおおおおおおおおお
12-24 17:38

悪魔のような天使、もしくは天使のような悪魔・・・か
12-24 17:03

@count365 僕は悠木碧症候群にかかりかかってます^^;
12-24 14:50

@mkt1019 @sasanokikawazu 毛染め吹きましたwww 貼ってあるってことは、毛染めした上で片付けていかない迷惑な人もいるんですねー。
12-24 14:26

カウボーイビバップのスパイクこと山寺さんはどうしてこうもカッコいいんだ・・・カッコよすぎて・・・濡れるッ!
12-24 14:25

@haburareruya073 それ友人にも言われましたーw
12-24 11:16


[READ MORE...]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。